フライヤーと告知。

plouf_vol6_web.jpg


plouf plouf vol.6


2011.6.23(木) 24(金)


open10:30 - 17:00


札幌市北区篠路町篠路340-1
  木田商店1F はっぴいルーム

フライヤー紹介、おそくなりました・・・

ダンナちゃんがまた頑張って(?)くれました。
tousちゃんが撮影した写真に文字を入れ、印刷


あ!裏も見てくださいね
詳しい内容が記載されてますよ

アロママッサージ・・・私もやってもらいたぁぁい





そんなこんなで、いろいろ企画されてますので、ぜひどうぞ。

あ!!
どうやら24日はガトキンでもイベントあるそうです!!


SODA GUMさんが出店なさるので、是非そちらも








最近の札幌、温度差が激しくて嫌になります・・・。
今日も予想最高気温20度になってましたが、朝から雨・・・。
すぐやみましたが、どんよりお天気。

昨日は天気もよく、お洗濯日和だったので、いくつか写真を・・・

変換 ~ DSC04805

変換 ~ DSC04790 デイジー、アリッサム、バニーテール

変換 ~ DSC04791 チューリップ

変換 ~ DSC04792 たれさがり水仙

変換 ~ DSC04723 ビオラ


ガーデンやってる人たちも、昨日はお手入れ日和だったんだろうな・・・

私もベランダ飾ってますが、全体を見せれるほどやってないので・・・(笑)

札幌は雪降るので夏限定のベランダ。
たくさん飾っても、冬には撤収・・・

でも、空き缶などはひと冬置くとさびさびでいい感じに
今年もサビ缶が何個かできました(笑)

多肉ちゃんを植えてあるので、それは次回公開しようかな??
大したものではないですが。

目指せジャンクかナチュラルガーデン(笑)あ!お金をかけずにも追加www



ほんと、土いじりは楽しいぃ
そろそろ野菜も植えなきゃ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*華陽*

Author:*華陽*
以下の店舗で委託とイベントに参加させてもらってます☆

SODA GUM

札幌市北区拓北1条2丁目1-3
営業日 火曜日、水曜日、木曜日 (2013.8現在close)
営業時間  10:30~16:30
TEL  011-557-1902





plouf plouf実店舗

実店舗、閉店いたしました。
今までご愛顧・お引き立てくださった
皆々様ありがとうございました。

~主催者さんブログより拝借~

イベントなどは引き続き行われる予定です。詳細はplouf plouのブログのチェックお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード