ついに・・・。

ついにきてしまった・・・。

まだ頑張ってくれると信じてたのに・・・。

確かに私とは11年の付き合い・・・。

旦那とは14年くらいのお付き合い・・・。

そろそろくるかも・・・とは思ってたんだけどね・・・。

まさか・・・

まさか・・・















我が家の洗濯機が壊れてしまうとは・・・!!!














前兆はここ2年位前からあったのですが・・・。

まさか、GW初日に壊れるなんて!!!

がっかりな1日です。



そして、色々用事があったから今日新しい洗濯機を買いに行きました。

買うからには8キロは欲しい!!って探しに行きました。

なかなか、洗濯機もいいお値段。


無事、買えました。でも、4日後・・・。つらい・・・。



そして、人生で初のコインランドリーに行きました。

今のコインランドリーにはお店の中に常時人がいてくれてて、洗濯してる間に居なくても大丈夫言うのです!!

どこもそうなわけじゃないんでしょうけど、たまたま行った所がそういう所で。

とにかく、後数日はコインランドリー通いです・・・。




早く来ないかな・・・。












コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*華陽*

Author:*華陽*
以下の店舗で委託とイベントに参加させてもらってます☆

SODA GUM

札幌市北区拓北1条2丁目1-3
営業日 火曜日、水曜日、木曜日 (2013.8現在close)
営業時間  10:30~16:30
TEL  011-557-1902





plouf plouf実店舗

実店舗、閉店いたしました。
今までご愛顧・お引き立てくださった
皆々様ありがとうございました。

~主催者さんブログより拝借~

イベントなどは引き続き行われる予定です。詳細はplouf plouのブログのチェックお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード