

珍しく本日2回目の更新。

         ・・・plouf plouf vol.6・・・

         2011.6.23(木) 24(金)

          open10:30~17:00

        札幌市北区篠路町篠路340-1
        木田商店1F はっぴいルーム



作品の試作を今日しました。

前回の日記に多肉の小さな寄せ植えのお話をしました。
そこで、考えてるだけじゃ駄目だ!!だと思い形にしました。

変換 ~ DSC04576

ワイヤーで鳥かごモドキを作り、その中にくるみの殻をくり抜いたものに小さな多肉をIN


ちっこくてかわいいしょ??



引きの写真はこんな感じ。

変換 ~ DSC04579


ワイヤーでピックみたいに挿したり出来るようにしてみました

お持ちの多肉ちゃんの鉢に挿してもよし、我が家のように空き瓶に挿してもよしって感じで作ってみました



こちらは小さな多肉ちゃんしか入らないので、数量限定になるかも知れませんので
お早めにドウゾ。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

始めまして。plouf plouf の自己紹介のトピカラきてみました。多肉植物可愛いですね~ずっと気になっていたのですが、なかなか買えずにいました。私もイベント参加するので、会場に行った時にぜひ購入したいな~と思いました。育て方教えてくださいね!

No title

こんにちわv-238
コメありがとうございます。

多肉ちゃんの興味おありだとかで・・・v-238
一緒に多肉の魅力に引き付けられちゃいましょうねv-238

顔合せがあるかと思いますので、お話いっぱいしましょうねv-221
プロフィール

*華陽*

Author:*華陽*
以下の店舗で委託とイベントに参加させてもらってます☆

SODA GUM

札幌市北区拓北1条2丁目1-3
営業日 火曜日、水曜日、木曜日 (2013.8現在close)
営業時間  10:30~16:30
TEL  011-557-1902





plouf plouf実店舗

実店舗、閉店いたしました。
今までご愛顧・お引き立てくださった
皆々様ありがとうございました。

~主催者さんブログより拝借~

イベントなどは引き続き行われる予定です。詳細はplouf plouのブログのチェックお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
