年季物☆

どうしたものか、テレビに引きつづき電話が壊れました・・・。

11年使った電話。

2,3日前に親機の調子が悪いな・・・とは思っていたのですが・・・

すると朝起きてすぐに異変が。


なんか小さくプツプツ鳴ってる。


・・・はい、ご臨終でした・・・


しょうがないので買いましたよ~

最低限の機能がついてて、一番安いものを買いました。
子供達しか使ってないし、あんまり良いの買ってもねぇとの事で(笑)

こちら↓
変換 ~ DSC04080


読み上げ機能が付いてたのですが、面白い声なため子供達がバカウケ(笑)

電話が鳴るたびに大笑い

楽しくて何より





さてさて、もうひとつ壊れたものが・・・。

最近の事じゃないのですが、旦那の結婚指輪が2,3年ほど前になぜか割れてしまって・・・


今年の11月で結婚10周年だったので指輪をようやく買いました。


こんな感じのを。


ん・・・
なんだか見にくい・・・
変換 ~ DSC04075



着画。

変換 ~ DSC04081

ちっこいが石も入ってる。
珍しくブルーのラインが入っていて、ファッションリングっぽい・・・

でもなんとなく気に入ったため、これにしてみた


10年付けていた指輪はこちら。

変換 ~ DSC04090


10年間ご苦労様でした(笑)






そんな感じで、今年も無事終わりそうです。

今日は時間的にクリスマスイブになったようですね。

散々なやんだプレゼント。

25日の朝には大騒ぎになるに違いない・・・。


いいなぁ。

私のところには来ないのかしら・・・



さて、今日はこんな時間だし、寝ますか。




年内もう一回くらい更新したいなぁ・・・とは思ってます。

・・・でも、出来なかった時のために・・・(笑)


良いお年を・・・





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*華陽*

Author:*華陽*
以下の店舗で委託とイベントに参加させてもらってます☆

SODA GUM

札幌市北区拓北1条2丁目1-3
営業日 火曜日、水曜日、木曜日 (2013.8現在close)
営業時間  10:30~16:30
TEL  011-557-1902





plouf plouf実店舗

実店舗、閉店いたしました。
今までご愛顧・お引き立てくださった
皆々様ありがとうございました。

~主催者さんブログより拝借~

イベントなどは引き続き行われる予定です。詳細はplouf plouのブログのチェックお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード