スポンサーサイト


今年のシメ・・・カナ?

12月11,12日は6家族25人で毎年恒例のペンション貸切でニセコにお泊りしに行きました!!

今年で5回目の宿泊!!
とっても楽しい時間を過ごしてきたので、ここで記録を・・・。

興味の無い方はスルー願います



今年は雪不足のため、いつもは初日スキーに行くのですが、今回は温泉めぐり
その前にお昼ご飯は倶知安で有名の豪雪うどんを食べに行きました。
去年もここで休憩
いつも大人数なのにやさしく対応してくれます。


んで、こちら蘭越の雪秩父にきました。
変換 ~ DSC03991

ここの泥温泉は子供たちの大のお気に入り
裸でドロドロになれるなんでここでだけだよと子供たちは大興奮(笑)



変換 ~ DSC03994

やはりざっと見てもかなりの団体(笑)
これうちらの御一行しか写ってないのよ??
しかも写ってない人だって居るのにね~

ははっ迫力満点

そして、ニセコに到着~!!

今回は4年生の女の子たちがお楽しみ会をやってくれたよ!
だいぶサポートしたけど、やれば出来るじゃん!!ってくらいいい感じに遊べたよ

変換 ~ DSC04002

AKBの衣装をカラーのゴミ袋で作ってあげました。
そしてみんなの前で踊って披露してくれました。

フルコーラスで踊ってくれたよ^^

その後、パパたちやママたちはわさび入りシュークリームを食べ、皆でリアクションとって誰がわさび入りを食べたか当てるゲームなど・・・
その他も家族対抗ゲームやったりと中々面白い感じで出来上がり、皆楽しく過ごせました。

大人数ならではの遊びを堪能しました。

もちろん定番のビンゴもやりました!!

女の子達はもこもこの指先だけ出る手袋と足カバー
100均で十分かわいいのがそろいました。

男の子は変身マスク!!
大盛り上がりでした

パパ達は普段は飲まないビンビール!!
外国物などと変わり者を用意。

ママ達は見た目がかわいいお酒達。
ビンとかのかわいさに惹かれて



あ・・・。景品の写真取り忘れた~



ので、こちら・・・↓↓↓

変換 ~ DSC04024

こちら本当は子供の男の子のビンゴ景品なのですがパパ達にかぶせてみたらポーズをとってくれたので激写(笑)


あははっ

本当は下記のようなかわいらしい感じなのですが、あまりにもパパ達のが楽しそうだったので(笑)

変換 ~ DSC04021


そんなこんなであっという間に楽しい時間は過ぎてしまいました。


次の日朝起きたら20センチほど雪が積もっていました。

スキーできるかも??
って感じでしたが、ニセコはまだオープンではなかったので、(4時まで飲み明かしていたし・・・)強風だったのであきらめて、又帰りに温泉入りながらゆっくり帰ってきました~


少し子供達が雪遊びはできたので楽しかったようです。

変換 ~ DSC04062

ペンション前に雪だるまを作って帰ってきました。

吟渓のオーナー様。
いつも、いつも。
楽しい時間をありがとう。

来年もよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*華陽*

Author:*華陽*
Instagram https://www.instagram.com/hanahinasisters/


以下の店舗で委託とイベントに参加させてもらってます☆

SODA GUM

札幌市北区拓北1条2丁目1-3
営業日 火曜日、水曜日、木曜日 (2013.8現在close)
営業時間  10:30~16:30
TEL  011-557-1902





plouf plouf実店舗

実店舗、閉店いたしました。
今までご愛顧・お引き立てくださった
皆々様ありがとうございました。

~主催者さんブログより拝借~

イベントなどは引き続き行われる予定です。詳細はplouf plouのブログのチェックお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
