1dayを終え・・・

楽しみにしていたplouf plouf vol.4も終わり、ホッとした今日でした。



変換 ~ DSC03986
足場の悪い中お越しくださいまして、ありがとうございました!!

そして、私の作品を手にとっていただきありがとうございました
次回も安くてかわいいをモットーに頑張ります




今日はさすがに作品、什器などの搬入、撤収のお陰で筋肉痛(笑)
そんなのを含めてやっぱ1dayは楽しいと実感。

次は2月を予定しているそうです。
しかも3day
plouf plouf さんのブログにて近くなったら報告があると思うので

お楽しみに





今回私も少しお買い物をしました

こちら・・・↓

変換 ~ DSC03988


主催者さんの眼鏡のレンズ?とアンティークテープ。
*caron*ちゃんの所の古物のお皿。

変換 ~ DSC03990

そして、so-ra*ちゃんのバネポーチポシェット。



今回もかわいいものに囲まれ、なおかつお買い物も楽しめて、満足の1日でした。




しばらくはダラダラしようと思います(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
1dayお疲れ様でした。
コメありがとう。嬉しい~v-344
すっかり風邪をひいてしまい・・・ブログをチェックしていなかったの~ごめんなさい。
またvol.5もご一緒できるといいな~
働き者の*華陽*ちゃん、いつも頼ってばかりでごめんね。
これからもよろしくお願いします。

No title

風邪か~v-356
最近寒いからね~

vol.5また古物に作品楽しみにしてますv-344
1づつ増えていく作品、いつもニヤニヤさせていただいてますv-413
働き者・・・?
ほめ過ぎじゃない?(笑)
ただ遊んでるだけだけどねww

プロフィール

*華陽*

Author:*華陽*
Instagram https://www.instagram.com/hanahinasisters/


以下の店舗で委託とイベントに参加させてもらってます☆

SODA GUM

札幌市北区拓北1条2丁目1-3
営業日 火曜日、水曜日、木曜日 (2013.8現在close)
営業時間  10:30~16:30
TEL  011-557-1902





plouf plouf実店舗

実店舗、閉店いたしました。
今までご愛顧・お引き立てくださった
皆々様ありがとうございました。

~主催者さんブログより拝借~

イベントなどは引き続き行われる予定です。詳細はplouf plouのブログのチェックお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード