また、増やしてしまいました☆


こちら・・・。
新しくお迎えしたオリーブちゃん。


変換 ~ DSC03894


こちら、もともとあったオリーブちゃんの寄せ植え。


変換 ~ DSC03841



こんな感じに寄せうえに追加されました。


変換 ~ DSC03895




パンパンです(笑)
ワイヤープランツは違う鉢にお引越しして、アイビーも3分の1だけにしてみました。

今日買ったオリーブはもともとあったやつとは品種が違うんです。
実を付けさせてみたくて、違う品種のが安くなってないかなぁ・・・と出かけた先ざきで、物色していました。
そしたら今日お出かけしてて、たまたま寄ったホームセンターに1580円が790円に値下げされていたのを発見!!
テンション上げ上げで購入
しかもこちら我が家にあるオリーブちゃんの倍のデカさ。
全長130センチ也~~。デカっ
これで790円かなり安い

そんなこんなでまた大物が増えましたが、ひとつの鉢に入り込めたのでよかったです

数年後実が付くはずなので楽しみです




そして今日は plouf plouf でご一緒させていただくmanonちゃん参加のイベント happy*market vol.4 にお邪魔しました~


manonちゃんや主催者さんと楽しくおしゃべりをさせて頂きながら店内物色

かわいらしい作品がいっぱいで、私も作成意欲が沸きました!!

頑張らねば



次回更新は頑張って作品紹介したいと思いま~す



コメントの投稿

非公開コメント

manonです

昨日は寒い中来ていただいてありがとうございますv-10
風邪が流行っているので、plouf plouf まで子供らから移らないようお互い気をつけましょうね~

No title

いえいえv-222こちらこそ。

ほんとに寒いね~
パソコンに向かってたら手が冷たくなるよね!><!

イベント大盛況でよかったね!!
私も見てて楽しかった☆

今度はplouf ploufだね。
お互いがんばろーねー v-91
プロフィール

*華陽*

Author:*華陽*
Instagram https://www.instagram.com/hanahinasisters/


以下の店舗で委託とイベントに参加させてもらってます☆

SODA GUM

札幌市北区拓北1条2丁目1-3
営業日 火曜日、水曜日、木曜日 (2013.8現在close)
営業時間  10:30~16:30
TEL  011-557-1902





plouf plouf実店舗

実店舗、閉店いたしました。
今までご愛顧・お引き立てくださった
皆々様ありがとうございました。

~主催者さんブログより拝借~

イベントなどは引き続き行われる予定です。詳細はplouf plouのブログのチェックお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード