この土日は・・・。

ARASHI 10-11 Tour “Scene”~君と僕の見ている風景~にいってきました

子供たちがここ3年ほど嵐ファン。

今年は新規のファンが多くチケット入手困難と思われていたが、何とか無事にゲットして行ってくることが出来ました

今回の席が5人にめっちゃ近くて、間近で見ることが出来ました
5人はホントに細くて肌が綺麗で男の人だとは思えないほどでした。
ゴンドラ?見たいなのに乗ってアリーナ席を回るんですが、その時の近さにはびっくり。
前には2列しかなく、前の方たちはグッツやペンライトも持っていなかったため、娘たちが手作りうちわを振ると、翔君と松潤は手を振ってくれてびっくりでした
言うまででもなく子供たちは大興奮!!

楽しい3時間を過ごしてきました。



そして3時間並び何とかゲットしてきたグッツ達


変換 ~ DSC03888

このほかにカンカンに入ったばんそうこうも買いました。
写真撮るの忘れちゃった





そしてコンサート中に飛んできた銀テープ5色あるうち4色ゲット
そして5色あるうち1個しか取れなかった、緑のヒラヒラ??

変換 ~ DSC03892


今回はこんなものもゲットできるくらいのナイスな席で楽しい時間でした

コメントの投稿

非公開コメント

羨ましい!

嵐コン!行ってきたのねー!
読んでて私まで興奮☆
あんな大きな会場で、間近で見れたなんて、
幸せ者だね!

それにしても、大量の嵐グッズ…。
バンソウコウって、嵐の顔写真がついてるのかな?
そうだったら、怪我してなくても貼っちゃいそうだね。

今度ゆっくり、じっくり、お話し聞かせてね~♪

No title

ばんそうこうはカンカンに5人の写真がついてて中は、空や虹の柄でした☆

子供たちは使わないで取っておくそうです。

まぁ、500円もするから使わないでー!!って親は思う・・・w

グッツはバック1000円
ペンライト1300円
ミニうちわ6種各300円
クリアファイル500円
限定ピンバッチ500円

・・・ってところでした。
かなりの出費でしたが、ここでじゃないと買えないと思うとこんなことに・・・

子供たちが大喜びだったので、とりあえずよしとしますか・・・☆


今度会ったときにゆっくりと話しましょw
そうそう、リースがだいたい出来ました☆
来週あたりにメールしますね~
プロフィール

*華陽*

Author:*華陽*
Instagram https://www.instagram.com/hanahinasisters/


以下の店舗で委託とイベントに参加させてもらってます☆

SODA GUM

札幌市北区拓北1条2丁目1-3
営業日 火曜日、水曜日、木曜日 (2013.8現在close)
営業時間  10:30~16:30
TEL  011-557-1902





plouf plouf実店舗

実店舗、閉店いたしました。
今までご愛顧・お引き立てくださった
皆々様ありがとうございました。

~主催者さんブログより拝借~

イベントなどは引き続き行われる予定です。詳細はplouf plouのブログのチェックお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード