スポンサーサイト


久々のドライ小物☆

今日は天気がよく、珍しく温かかったので早めに家事を終わらせて、mi-syuちゃんとお出かけ

といっても対した所には行ってないのですが・・・

mi-syuちゃんが気になっていると言う、雑貨屋さんにちょいとお出かけ
最近出来たみたいで、中は広くたくさん雑貨がおいてありました
ナチュラルとアジアンテイストの中間みたいなお店でした

そこでは特に買い物せず見てきただけーでしたが・・・(笑)

その後は100均一や花屋さんめぐりをしてきました。

帰りはパン屋さんでランチ

のんびりお出かけでしたぁ





そして帰ってきてからは子供たちも外で遊んでいたので、ちょいと試作。

それがこちら↓↓
変換 ~ DSC03835


よくグリーンでフェイクの木??・・・こんな風になっているのを見ていて、アジサイのドライフラワーでやってもかわいいかなと思ったのでやってみた。


中には丸い発泡スチロールが入っているのですが、中々丸くならない・・・
グルーガンでしっかりつけたものの、中の発泡スチロールが微妙に見え隠れする。。。

うーん。。。

どうしたら綺麗に丸くなるかな・・・?

綺麗に丸いアジサイならのそのまま挿せばいいかもだけど。。。
我が家のドライはもうそんなに丸くないしなぁ・・・

このまま根気よくくっつけていくしかないか・・・

いい案があったら教えてください


今日はかわいいドライも手に入ったし制作意欲満々です








あ~~っ!

明日、仲良しのママさんが誕生日なんのです!!
さっきほどそこのうちの子が遊びに来てたので、サプライズでちょこっとプレゼントとバースデーカード作ってあげたのだけど、写真取り忘れた・・・

あーあ。。。
結構かわいく出来たのに・・・

メール来て超喜んでたようなので、又今度作って誰かにプレゼントするネタにとっておこうと思います!!

欲しい方は自己申告お願いします(笑)



では、今日はこの辺で





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*華陽*

Author:*華陽*
Instagram https://www.instagram.com/hanahinasisters/


以下の店舗で委託とイベントに参加させてもらってます☆

SODA GUM

札幌市北区拓北1条2丁目1-3
営業日 火曜日、水曜日、木曜日 (2013.8現在close)
営業時間  10:30~16:30
TEL  011-557-1902





plouf plouf実店舗

実店舗、閉店いたしました。
今までご愛顧・お引き立てくださった
皆々様ありがとうございました。

~主催者さんブログより拝借~

イベントなどは引き続き行われる予定です。詳細はplouf plouのブログのチェックお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
