新しい家族!!

我が家には沢山のペットがいましたが、どんどん寿命を向かえ居なくなっていっていて、寂しい日々をすごしていました。

一時期、ハムスターは10匹以上いたし、熱帯魚も増えに増えて、水槽をおおきくしようか考えていたりしてました。
ウサギもいましたが今年春先に8年と数ヶ月と長生きしていたのですが、寿命を向かえいなくなりました。
ザリガニも4年ほど生きていたのですが、先月死んでしまいました。


こんなに沢山ペットがいたのについこの前までザリガニ1匹・・・


そんな中、お友達が下の子の誕生日(9月10日)プレゼントを持ってきてくれました!!


それがこちら↓↓

変換 ~ DSC03805

下の娘は大喜び!!
普通はびっくりかもしれませんが、我が家では何から何まで揃っていたので問題ありません(笑)

しかも子の子の誕生日も9月10日!!
お友達いわく、運命の出会いだったそうです


10日生まれの男の子なので「とおくん」と下の子が名づけてました。
種類はゴールデンハムスターの長毛種。
アルビノやキンクマ種が入ってるような気がしますが・・・
さて、どうでしょう??



とにかく久しぶりのハムちゃんに我が家は癒されてます

そして空っぽなのに動いていた水槽にも金魚ちゃん3匹ともう一個の水槽にはアカヒレが仲間入り。
玄関が一気に活気付いていきました


久しぶりにペットの世話をしてる私でした





ペット話からそれますが、たまたま立ち寄った花屋さんで沢山セールをやっていて、格安なお花たちがまたまた仲間入りしました

変換 ~ DSC03823

アイビーこのデカさでなんと300円。
安っ


変換 ~ DSC03824

ずっと外で成長したんでしょうね
いい感じに日焼けしてます。
沢山肥料ももらっていたんでしょう
もっさもっさです。


変換 ~ DSC03827

そして、オリーブ、1980円が980円!!
この大きさで980円は見たことありませんね・・・

即買いでした(笑)


そんなこんなでまた我が家に物が増えてきています・・・(笑)





そして・・・





変換 ~ DSC03825


そして少しづつ進んでいる1DAY。
どんな物を作ろうかと考えてるだけでワクワクしてきます。

前回とは又違う作家さんたちが募っているので、毎回新鮮で

早く12月にならないかなぁ・・・





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*華陽*

Author:*華陽*
以下の店舗で委託とイベントに参加させてもらってます☆

SODA GUM

札幌市北区拓北1条2丁目1-3
営業日 火曜日、水曜日、木曜日 (2013.8現在close)
営業時間  10:30~16:30
TEL  011-557-1902





plouf plouf実店舗

実店舗、閉店いたしました。
今までご愛顧・お引き立てくださった
皆々様ありがとうございました。

~主催者さんブログより拝借~

イベントなどは引き続き行われる予定です。詳細はplouf plouのブログのチェックお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード