スポンサーサイト


久々に作ってみました☆

今日は久々に温かい天気でした。
札幌も9月上旬並だったらしいです!!

でも、すぐそこまで「アレ」が近づいてます・・・。

あ~やだ。。。

でも、そんなのを吹き飛ばすかのように楽しいことが待っているハズ

plouf plouf vol.4 が動き始めました。

主催者のtousちゃん今一番ががんばってます
今回もサポート役としてがんばりますよー
詳しく決定されたらこちらでも報告していきたいと思ってます



今日は久々に自宅玄関に飾るリースを作ってみました。

変換 ~ DSC03786

我が家の玄関にはちょいとデカかった・・・
なんせサイズは35×35センチ・・・

んま、いっか(笑)


ってことで、しばらくこのまま飾っておく予定です

あと3個ほど同じサイズのリースがあるんですけど・・・
今度の1DAYの時には季節外れかな・・・?
アジサイリースは最近どこの1DAYでも売ってるし、こんなデカイのはいらないかなぁ・・・
でも、小さいのは出そうと思ってるのです!!

クリスマス仕様の方がいいのかな??
でも、クリスマス!!って感じにしたらその時しか飾れないし・・・

ん~。。。

そして私の場合自分が欲しいとか気に入った物じゃないと作れないし・・・

最近珍しく悩んでます・・・(笑)

ま、まだ時間はあるし考えます





コメントの投稿

非公開コメント

No title

35×35のリース!!
速攻、家の玄関で図ってみたら、ぴったり~♪
クリスマス用のリース、ずーーーっと探してたの。
なかなか丁度良い大きさのがなくてねぇ。
我家は風が強い地域なので、頑丈なのを一つ!
イベントで出してもらえたら嬉しいなぁ。
でも、売れちゃうと困るから、オーダーしてもらえると、もっと嬉しいなぁ。
本気です!!

No title

え??マジ??

クリスマス仕様でいいのかな??
オーダーなんてどきどきしちゃったよv-10

近いうちメールしますねv-218
プロフィール

*華陽*

Author:*華陽*
以下の店舗で委託とイベントに参加させてもらってます☆

SODA GUM

札幌市北区拓北1条2丁目1-3
営業日 火曜日、水曜日、木曜日 (2013.8現在close)
営業時間  10:30~16:30
TEL  011-557-1902





plouf plouf実店舗

実店舗、閉店いたしました。
今までご愛顧・お引き立てくださった
皆々様ありがとうございました。

~主催者さんブログより拝借~

イベントなどは引き続き行われる予定です。詳細はplouf plouのブログのチェックお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
