スポンサーサイト


てづくりと素敵な時間。1day shop 


てづくりと素敵な時間。1day shop 

「*mama*」


無事に終わりました!!

沢山の方たちに*華陽*の商品を連れて帰ってもらいました。

ホントにありがとうございます!!

主催者のmayutakatちゃん、ReaReaちゃんには感謝です。

いいお勉強にもなりました。

また機会がありましたらお声かけてくださいね



さて!!

今回の様子を紹介したいと思います。

       
こちらがmi-syuちゃんと*華陽*のブースです。
多少前回載せたのとディスプレイが変わりましたが、こんな感じです。

変換 ~ DSC03731


そしてこちら・・・

変換 ~ DSC03732


そして・・・

変換 ~ DSC03733


こんな感じです。

変換 ~ DSC03734


そしてラスト

変換 ~ DSC03735



こんな感じで幕開けでした

沢山のお客様に恵まれ、私たちのブースはほぼ空になりました!!

本当にありがとうございました。




そして、plouf plouf のオナーのブースがこちら
(勝手に載せてごめんね

変換 ~ DSC03726


本物のアンテークがplouf ploufでは格安で沢山おいてありました!!
マジお客さんになりたかった~ぁ




そしてこちら。

主催者のmayutakaちゃんのブース。(またもや勝手にごめんね
ほんとかわいくて格安な商品が沢山

いいなぁと思っていたものは、スタッフが買い物できる時間にはもちろんありませんでした・・・


変換 ~ DSC03741


そしてこちらがReaReaちゃんのブース。(またまた勝手にごめんなさい

私はレジにいたんですが、ReaReaちゃんのタグばかり見ました
すばらしい!!
お客さんの欲しいツボを押さえています



変換 ~ DSC03742



やはり、スタッフもお品があるうちに買い物がしたい・・・。
・・・心の声なり(笑)



そしてこちらが仲良くさせてもらってる手前、so-ra*ちゃんと奥、K*canaryちゃんのブースです。
(またもや勝手にごめんね

このお二人の作品は綺麗!!
丁寧な裁縫でとても大人かわいいって感じのテイストの作品ばかりです。

変換 ~ DSC03748



後の方たちは面識がないのでちょっと載せられませんが、どこもかわいい作品であふれかえっていました。
帰りにはしっかりお買い物して大満足でした。


今度はplouf plouf さんの1dayが11月ころ開催予定です。
1つ終わるとやはり早くやりたいって特に思います。
今日の帰りも早くやりたいって話がもちきりでした!!

決まり次第ご報告させていただきますね。


長文にもかかわらず最後まで読んでいただきありがとうございました!!
では、今日はもう寝ます!!!




おやすみなさい・・・



コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

お疲れ様でした~☆
楽しいイベントだったね^^
ploufploufで一緒だったみんなにも会えて、
参加できただけじゃない楽しみもありました♪
*華陽*ちゃん&mishuさんブース、大人気だったね!!
mishuさんのトランク、早速娘が使ってます^^*
シール入れだって~(笑)
次はploufploufで会えるの、楽しみにしてます♪

お疲れ様でした。

昨日娘のwaccaちゃんとお邪魔しました
yumokichiです♪

凄い人でしたね~。大盛況!!
お連れした*華陽*ちゃんの可愛い子は
職場のパートナーに今日プレゼントします♪
お土産ばかりが気になって自分の分を買ってない。。。
( p_q)エ-ン

次回のイベントでは是非我が家にお迎えしたいなっ♪

NoTitle

お疲れ~っ
二人のブース、すっごい人が集まってたよ。
あっという間になくなったもんね。

次ですよ。次。
今月中には答え出すから待っててね。

お疲れ様☆

楽しいイベントだったね。
お客様が沢山で、圧倒されっ放しだったよぉ。

*華陽*ちゃんの商品、ほとんど残ってませんからー!
予想はしてたけどね、でもね、ちょっとムカつくくらいの悲しさ?
よくわかんないけど、残念ってこと。

次はploufploufだね。
今度はどんな可愛い子ちゃん作るのかな?
楽しみにしてまーす♪

NoTitle

ありがとう&お疲れ様でした
沢山の作家さんのおかげでホント楽しい一日でした
来場者300人を超えるって…私も想像していない人で…至らない点多々あったと思いますm(_ _)m

最後までのレジ…すみません
だけど…手伝ってくれるスタッフが居てホント
感謝ですm(_ _)m

次回は、私がお手伝いします!!
ほんとうにありがとうございました。
皆さんにもヨロシク伝えて下さい!!!!!

NoTitle

keiko*ちゃん

お疲れさま
ホント楽しかったね

私らのブースが人気・・・。
夢のようですわっ

どんな感じだったのか見てたかったわーw
やはりレジからは見えずに残念さ

keiko*ちゃんのブランケットがやっぱりかわいかったv-238
自分も作ってみようかなって勉強になりましたv-218

次回はploufploufでお会いしましょうv-238

NoTitle

+yumokichi+さん

会えてうれしかったーv-238
娘さん連れて来てくれてありがとう(笑)
大学生の娘いるなんてとても見えません!!(笑)
(この話題しばらく私の中でツボになりそう)

おみやげ用に私の作品を選んで買っていただき、ホントにうれしかったです。
穴が開きそうでした(笑)

今度はploufploufでお会いできるかな??
楽しみにしてますv-22

NoTitle

tous ちゃん

お疲れ
体調はどうかな??
今週以降急激に気温下がるらしいからぶり返さないようにね!!

ploufploufの話早く進めたいね!!
次も全力でお手伝いいたしますv-218

NoTitle

so-ra* ちゃん

お疲れ様~
いやー楽しかったね!!

お客の多さには本当にびっくり。

おかげさまでほとんどの物がお嫁入り・・・。
うれしいかぎりでございます。

so-ra* ちゃんの作品、いつ見ても素敵v-238
やっぱかわいいねーv-238
飾っておきたいもんねー

布小物。
自分用ってなかなか持ってないので、 so-ra* ちゃんの作品の中から今度選ばしてもらおうかな~v-238

では、次はploufploufかなv-222
またお会いしましょうv-207

NoTitle

Rea-Rea ちゃん

ホントお疲れ様v-218

楽しかったよv-219
初主催で忙しい思いをした甲斐があったね!!
来客数300は素敵v-218
広かったし、かわいい作品沢山でホントお客としていたかったよ。

最後まで手伝えてよかったよ!!
片付けが楽しいよ

いろんな話ししながらわいわいv-222

今度はploufploufでお会いできるかな??
楽しみにしてます!!
プロフィール

*華陽*

Author:*華陽*
以下の店舗で委託とイベントに参加させてもらってます☆

SODA GUM

札幌市北区拓北1条2丁目1-3
営業日 火曜日、水曜日、木曜日 (2013.8現在close)
営業時間  10:30~16:30
TEL  011-557-1902





plouf plouf実店舗

実店舗、閉店いたしました。
今までご愛顧・お引き立てくださった
皆々様ありがとうございました。

~主催者さんブログより拝借~

イベントなどは引き続き行われる予定です。詳細はplouf plouのブログのチェックお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
