スポンサーサイト


明日はいよいよ・・・

てづくりと素敵な時間。
1day shop
             「*mama*」

    2010.9.16(木)  10:30~15:00

      「大曲ふれあいプラザ」
           北広島市大曲工業団地7-3-1 駐車場あり・入場無料。
                      (ジョイフルAK大曲店の隣の隣)


いよいよ、明日になりました。
今からどきどきです

夕べは朝5時まで値付けをしていました・・・
そして今日は朝から一緒にやる mi-syuちゃん と明日の打ち合わせ。
mi-syuちゃんはクラフト作家さん
私もクラフトやるんですが、今回のクラフトはmi-syuちゃんオンリーでになります。

とっても丁寧な作品でしかもお求め安くなってましたよぉ



そして、当日は会場に付く時間が多分ぎりぎりなので、どんな風にディスプレイするか前もってやってみました


二人の作品を並べたらこんな感じになりました。


変換 ~ DSC03713

アップの写真は当日のお楽しみ・・・ってことで今回は載せません。

終わったら当日の様子も入れて報告させていただきますね。


では、今日はこの辺で。
1時間しか寝てないので、お昼食べたら急激に眠気が・・・。
まだやること沢山なので、がんばりマース


コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

わーい!ディスプレイばっちりだー!
mi-syuちゃんと一緒にやるのね。
ナチュラル~で、可愛いブース♪

今日は寝る時間あるのかな?

では会場でね~♪

NoTitle

イベント参加してくれてありがとう!!
そして写真もありがとう!!

私、余裕がなくて作家さんのコーナー見てないので
改めて素敵!!って思っちゃった(笑)

次のプリュフプリュフ楽しみにしてます!!
プロフィール

*華陽*

Author:*華陽*
Instagram https://www.instagram.com/hanahinasisters/


以下の店舗で委託とイベントに参加させてもらってます☆

SODA GUM

札幌市北区拓北1条2丁目1-3
営業日 火曜日、水曜日、木曜日 (2013.8現在close)
営業時間  10:30~16:30
TEL  011-557-1902





plouf plouf実店舗

実店舗、閉店いたしました。
今までご愛顧・お引き立てくださった
皆々様ありがとうございました。

~主催者さんブログより拝借~

イベントなどは引き続き行われる予定です。詳細はplouf plouのブログのチェックお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
