スポンサーサイト


私のカントリー掲載!!

な、なんと!
3月15日発売の私のカントリーに我が家が!

去年、取材のお話を頂き、半信半疑で(爆笑)取材を受けました!!
20170317014242134.png


我が家の多肉だらけのリビングの撮影でした。
ドキドキの撮影。
どんな風になるかは全てライターさんとカメラマンさんにお任せ。
わざわざ東京から来て頂き、本当にいい思い出になりました!
撮影後も一緒にランチ行ったりお出掛けまでしちゃいました(爆笑)

本当に凄い素敵に撮影して頂きました!
しかも、記念すべき100号に!!

紹介して頂いたparsliさんにも感謝です〜〜✨

こんな素敵に撮影して頂き感動です!!
北海道では明日以降に書店に並ぶと思われます!
是非立ち読みでもいいので見てやって下さい!

ぶーも全国デビュー(爆笑)
可愛く写ってます✨

20170317011430ea3.png




今日は多肉に水やりday

まだまだ外には出せないのですが、少しずつ春の兆しがある北海道。
早くベランダでマッタリしたーい!!
イントリカータの蕾の数!!
また大量に種が出来そうです(*^ω^*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なななななんと!?∑(゚Д゚;)
すごいですね、*華陽*さん!!

なるほど〜。ではこの本を見れば
*華陽*さんのおうちのリビングへ
遊びに行った気分になれちゃうわけですな!(笑)
はい。それでは明日にでも
書店で立ち読みしてきたいと思いま〜す♪( ´ ▽ ` )ノ

Re: No title

ありがとう〜〜!!
そうそう(爆笑)雑誌見たら我が家に、来た気分、、、って、(爆笑)
いやいや、是非遊びにいらして〜〜✨

そろそろベランダにも出せるようになってきたね✨
早く全部だしたーい!!
プロフィール

*華陽*

Author:*華陽*
Instagram https://www.instagram.com/hanahinasisters/


以下の店舗で委託とイベントに参加させてもらってます☆

SODA GUM

札幌市北区拓北1条2丁目1-3
営業日 火曜日、水曜日、木曜日 (2013.8現在close)
営業時間  10:30~16:30
TEL  011-557-1902





plouf plouf実店舗

実店舗、閉店いたしました。
今までご愛顧・お引き立てくださった
皆々様ありがとうございました。

~主催者さんブログより拝借~

イベントなどは引き続き行われる予定です。詳細はplouf plouのブログのチェックお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
