多肉ゴト

3月です❤️
1ヶ月後には多肉外管理できる頃かしら??
早くベランダに出したいわ(*´Д`*)

この前は道産子タニラー会もして多肉弄りがしたいなぁともんもんしてる中、麗依さんちにも遊びに行ってきました!
麗依さんとは私が出てるイベントに来てくれた事からきっかけで、早数年。
とっても凄いタニラーさんなのだ!!
なんてったって、彼女の努力凄いのです!
なんと、ベランダにビニールハウスを作り、部屋の暖気をベランダに流し入れ、温室がで仕上がってました!
素晴らしい!北海道のベランダで多肉管理が出来るなんて夢のよう!
でも、我が家はどう考えても出来ないので、我が家は我が家でどうにかしなきゃ(*´Д`*)

麗依さんちのベランダのこはどの子もべっぴん✨

20170301021651419.png

どの多肉も可愛いわ✨
素晴らしい!!

そして、我が家の窓際多肉と麗依さんから貰った子達✨

20170301021657ea6.png

麗依さんのリメ缶も可愛いの😍
鳥さんピックもついてるし✨
成長が楽しみ❤️


201703010221480e2.png20170301022344017.png
どのこもびろんちょ。
早く外に出したいわ(*´Д`*)
娘らの部屋のも寝室のも。
早く春こーい!!



20170301022440db9.png

ぶーは毎日暖房上でぬくぬく中w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*華陽*

Author:*華陽*
以下の店舗で委託とイベントに参加させてもらってます☆

SODA GUM

札幌市北区拓北1条2丁目1-3
営業日 火曜日、水曜日、木曜日 (2013.8現在close)
営業時間  10:30~16:30
TEL  011-557-1902





plouf plouf実店舗

実店舗、閉店いたしました。
今までご愛顧・お引き立てくださった
皆々様ありがとうございました。

~主催者さんブログより拝借~

イベントなどは引き続き行われる予定です。詳細はplouf plouのブログのチェックお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード