スポンサーサイト


1DAYの作品紹介 パート2

てづくりと素敵な時間。
1day shop
             「*mama*」

    2010.9.16(木)  10:30~15:00

      「大曲ふれあいプラザ」
           北広島市大曲工業団地7-3-1 駐車場あり・入場無料。
                      (ジョイフルAK大曲店の隣の隣)



「*mama*」に参加してくれる作家さんです!!

■Candy floss (仲良しmama6人です)
     布小物・木工・服・アクセサリー
■Green Tulip
     ナチュラルリース
■「猫のしっぽ」
     お菓子
■手作りおかし 「あまいあおぞら」
     クッキー・自家焙煎コーヒー豆
■chocolate clover
     布小物
chip!    
     布小物
りとるとれじゃー     布小物
Tendr Time    
     編み小物・ヘアアクセサリー
ストロベリーキャンディ     雑貨・手芸材料
tous les jours(トレジュール)
     布小物・雑貨・アンティーク
■*華陽*
     ドライフラワー・花・編み物・木工
■mi-syu
     エコクラフト
K*canary     布小物
sorairo    
     布小物
so-ra*     
     布小物
bulle de savon     石けん・リップ・クリーム・指輪
■blue-lace*
     かぎ針小物・布小物・ドライフラワー
■Jyuria
     木工雑貨     
■ふわもち邸
     ベーグル・ドーナツ
Rea-Rea     麻小物・麻バッグ・布小物
mayutaka    
     編み小物・布小物・エコクラフト



          (mayutakaちゃんのブログからそのままお借りしました



いよいよ、1週間となりました

どきどきの毎日・・・
やっぱり楽しいねぇ


・・・ということで、
また少し紹介しようと思います




変換 ~ DSC03687

前回載せ忘れたドライフラワーのリース達
3色のアジサイにそれぞれ合うように作ってみましたぁ

変換 ~ DSC03688

そして数少ないワイヤークラフト(笑)
ちんまり飾りをつくってみた。

真っ白い壁に飾ると「あら★かわいいっ」って感じになるように作ってみました。




変換 ~ DSC03697

変換 ~ DSC03699

皮やお花のモチーフを付けて秋用を目指してみました

見た目もお値段もかわいくしたので、沢山持ってるかもしれませんが・・・
是非、ぶら下げてやってください!!(笑)






では・・・。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*華陽*

Author:*華陽*
以下の店舗で委託とイベントに参加させてもらってます☆

SODA GUM

札幌市北区拓北1条2丁目1-3
営業日 火曜日、水曜日、木曜日 (2013.8現在close)
営業時間  10:30~16:30
TEL  011-557-1902





plouf plouf実店舗

実店舗、閉店いたしました。
今までご愛顧・お引き立てくださった
皆々様ありがとうございました。

~主催者さんブログより拝借~

イベントなどは引き続き行われる予定です。詳細はplouf plouのブログのチェックお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
