

GWも終わり多肉ゴト

しばらくベランダは数分でしたので今日は朝からベランダへ(爆笑)

2016050621322310c.jpeg

紅葉してる乙女心は可愛いのぉ✨


20160506213536e13.png

ぎゅーぎゅーだなヽ(´o`;


20160506213540b33.png

ニトリに可愛い手頃なサイズのアイアンがあったので寄せてみた✨うん!可愛い✨

20160506213540cfa.png

こちらはニトリの3段ラック。
RCでモニターに当選する✨可愛い黒板付き!
イベントの什器にもぴったり✨

201605062135426f7.png

ここはようやく植え替え完了!
寄せ植えにすると場所とらずでいい✨


20160506213547ddf.png

これは、百合が原のオープン記念のくじで当たったアイアンのカゴ。
これもまた可愛い✨大きいからたくさん入った✨



20160506213608f44.png

ビオラとチューリップの寄せ植えがかわいくモリモリしてきた✨
50センチもあるアイアンのリースに入ってます✨
来年は多肉いれて飾りたい✨



こんな感じで写真撮ったりができて満足✨
休み中はなーんもできなくてストレス(爆笑)
5時間もベランダいた(爆笑)

来週はベランダの点検日
また怒られそう(爆笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
私もニトリの3段ラック狙っているのですよ~^^
平日に見にいってきます
百合が原のカゴも可愛い

可愛い多肉もたくさんあって羨ましいです

No title

はっ!?花桃さんがいらっしゃっている!!
そして私と同じく、ニトリの3段ラックを狙っている!!(笑)
先日の新聞の折込チラシに載っていたので気になっていたんですが
モニター当選とはうらやましいです!!(>_<)
やっぱり私も買いに行ってみようかしら〜♪

ベランダの点検日、怒られちゃうんですか?
旦那様にかしら?業者さんにかしら??
こんなにステキな空間なのにね〜(笑)
どうか怒られずに点検が済みますように!!( ^ω^ )v

Re: No title

ニトリの三段ラック狙ってましたか!!私はニトリのガーデングッズがあんなに充実してるとは知りませんでした!
当選して、初めて色々あることを知り見に行ったくらいです(爆笑)
三段ラック可愛いのですが、我が家には小さくイベント用の什器になること間違いなし(爆笑)です( ´ ▽ ` )ノ

多肉はこれでも冬室内管理にするためにだいぶ減らしたり、イベントで寄せ植え販売したりして、減らしてます(爆笑)
量が量なので、販売の為に増やし始めて10年家族に煙たがられてます(爆笑)

Re: No title

そうなんです✨にゃんこさんの所から私のところにも花桃さんが遊びに来てくれました✨
こんなのんきな私のブログを見て頂いた様で、頑張らねば(爆笑)と気合いが入りました(爆笑)


モニター当選は本当にラッキーでしたが、我が家には小さかった様で撮影の為かイベントの什器として使うことになりそうです(爆笑)お値段も手ごろでしたので、検討を✨

ベランダ点検は業者さんです(爆笑)
毎年警告のお手紙が(ーー;)
物を置かない様にとの事。

避難階段がある端っこのベランダなので、尚更厳しのですヽ(´o`;
今年も多分警告されると思いますヽ(´o`;

もう、簡単にはへらせないので、無理なのわかってほしい(爆笑)
なんて、本当にすいません(ーー;)って感じです( ̄▽ ̄)
プロフィール

*華陽*

Author:*華陽*
Instagram https://www.instagram.com/hanahinasisters/


以下の店舗で委託とイベントに参加させてもらってます☆

SODA GUM

札幌市北区拓北1条2丁目1-3
営業日 火曜日、水曜日、木曜日 (2013.8現在close)
営業時間  10:30~16:30
TEL  011-557-1902





plouf plouf実店舗

実店舗、閉店いたしました。
今までご愛顧・お引き立てくださった
皆々様ありがとうございました。

~主催者さんブログより拝借~

イベントなどは引き続き行われる予定です。詳細はplouf plouのブログのチェックお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
