お久しぶりの我が家。多肉もチラホラ

すっかりご無沙汰で、広告まで出てしまうしまつ(ーー;)
インスタに浮気しすぎですなヽ(´o`;


さて、ブログに書ききれない程たくさんの出来事があった数ヶ月。

長女が高校受験!無事に公立高校に受かり一安心。
次女が中学入学!姉のお下がり一つも使えず全て新調でキラキラ中学生(≧∇≦)

ダブルで卒業と入学があり、死ぬほど忙しい数ヶ月でしたヽ(´o`;
そして、死ぬほどお金も飛びました(; ̄O ̄)

もう、すっからかん(爆笑)
なのに、まだあれがない。着れない。足りない。などなど。

そして、2人とも部活に入ることに決めました。
がんばって欲しいですが、また凄い諭吉が居なくなるのかと思うと、ため息しかでません(爆笑)

はいはい。母ちゃんがんばりますよε-(´∀`; )


さて、すっかり雪も解けマイナスがなくなりました!
ので、ベランダガーデン再開です!

掃除もして、多肉も7割ほど出しました!
後はじょじょに雑貨も出し、飾りながらベランダガーデン楽しみたいと思ってます!

6月1日には毎年恒例!つどーむのてしごと市にもまた参加します!
たんまり多肉も持っていけるように少しづつ用意してます!

201604170104349bf.png

葉挿しが大量です✨

20160417010427206.png

まだ、何かあってもまとめやすく置いてる状況!

20160417010427d6c.png

風や雨がまだ降りやすい環境なので、まだまだ雑貨と一緒に飾れず(; ̄O ̄)


早く癒しの空間つくりたいわぁ。


そして、今回つどーむ用の新作!

20160417010422a74.png

麻ヒモをリース型に編み多肉IN!
試作にしては可愛いく出来て満足✨

たくさん編み編みして、イベントに持って行きますよ〜〜(≧∇≦)
木箱にリメ缶、リメ缶バッグづくりがんばります!

ので、また少し空くと思いますが、インスタ「hanahinasisters」には気軽にアップしてるので、是非是非(≧∇≦)



ではまた(≧∇≦)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やはりお忙しかったのですね〜…^ ^;
娘さん、高校合格おめでとうございます♪
Wで卒業、入学はお金がかかりますねー
母ちゃん、がんばってください!!(笑)

おお!6月1日にてしごと市!!
今回は行けるかな〜?
行けるといいな〜。
もし行けた時、勇気を出せたら(実はものすごく人見知りです)
お声をかけさせていただきたいのですが
お名前の呼び方、教えていただいてもいいですか?
ちなみに私は心の中で「かよう」さんとお呼びしていました。
間違えていたらスミマセン!!>_<

Re: No title

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
チョイと忙しい数ヶ月でした〜〜(ーー;)
お金も羽が生えて消えて行きました(爆笑)

やっとひと段落です( ´ ▽ ` )ノ
てしごと市是非是非!お待ちしてます!
ブースは近くなったらお知らせしますので、また、こんなスローなブログですが覗いてください(爆笑)

ちなみに「はなひな」と読みます( ´ ▽ ` )ノ
もちろん「かよう」でも全然わかりますからご心配なく(爆笑)

*華陽*とは娘の名前なんです(爆笑)
華は長女のはなの、陽が次女のひなたです( ´ ▽ ` )ノ

ぜひ遊びに来て話しかけて下さい(≧∇≦)
では、またにゃんさんのブログ遊びにいきますね!

プロフィール

*華陽*

Author:*華陽*
Instagram https://www.instagram.com/hanahinasisters/


以下の店舗で委託とイベントに参加させてもらってます☆

SODA GUM

札幌市北区拓北1条2丁目1-3
営業日 火曜日、水曜日、木曜日 (2013.8現在close)
営業時間  10:30~16:30
TEL  011-557-1902





plouf plouf実店舗

実店舗、閉店いたしました。
今までご愛顧・お引き立てくださった
皆々様ありがとうございました。

~主催者さんブログより拝借~

イベントなどは引き続き行われる予定です。詳細はplouf plouのブログのチェックお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード