

最近の新入り多肉。

最近インスタが気軽で、ブログがおろそかに(ーー;)
多肉チラホラ乗せてますので、良かったらhanahinasisterで検索してみてください( ´ ▽ ` )ノ


さて、この前麗依さんが遊びに来てくれて、あちらこちらに遊びに行き、我が家でマッタリタイムを過ごしました(≧∇≦)

麗依さんとお買い物に行って、もう置けないといいつつ買っちゃった(爆笑)

お揃いで買ったソフラーノ( ´ ▽ ` )ノ
201512181824157b8.jpeg

ピンクザラゴーサ。
20151218182408a72.jpeg

この冬もう満員御礼で場所が無いのに狩ると言うヽ(´o`;
どちらもお高いコなんで頑張って日当たり確保します!


そして、麗依さん。
うちのめんこちゃんのぶーに服を作ってくれました( ´ ▽ ` )ノ

2015121818282258d.jpeg

可愛い〜〜( ´ ▽ ` )ノ

201512181828201f6.jpeg

ぶーは猫のくせに服を嫌がりません(爆笑)
なので、すっかり着せられちゃってます( ´ ▽ ` )ノ

麗依さんいつも、ありがとう( ´ ▽ ` )ノ


そして、昨日はRCやインスタで仲良くしてる、mocohouseに遊びに行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

201512181832043d3.jpeg
どこをみてもうっとり*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

20151218183206c68.jpeg

雑誌などにもよく出てるmocoチャンのお家。
車まで数分の距離のご近所さん( ´ ▽ ` )ノ
美味しいごはんも作ってくれて、大好きなプリンも手作り(≧∇≦)
お土産にガトーショコラまでもらってしまう(爆笑)
貰いすぎ(爆笑)

mocoチャン、本当にありがと(≧∇≦)


本当楽しい1日で自分ち帰宅して、すべて捨てたい衝動に(爆笑)
仕事先では大掃除ばかりして歩いてますが、我が家はまだ終わってないしヽ(´o`;


さて、2015も残すところあと少し!
踏ん張りますか!!

コメントの投稿

非公開コメント

突然ですが…

ブログ読んでる内に…ファンになってました(´ω`*)
なんかこう純粋な優しさを感じたんです。
少し冷静さを取り戻せた気がします
今の私は、思い足枷が足のみならずなんかもう両足両腕にはめられてるんじゃないかと思うぐらい心だけじゃなくて体までしんどくて…。

*華陽*さんも日々、苦労や悩みお持ちだと思うのですが相談とまで言わないので私の話聞いてもらえたりしませんか?

耳を傾けて頂けるだけで有難いです
お返事を本当に心から待ってます。
ご迷惑ならコメント事私のことも消してください。すみません。
プロフィール

*華陽*

Author:*華陽*
Instagram https://www.instagram.com/hanahinasisters/


以下の店舗で委託とイベントに参加させてもらってます☆

SODA GUM

札幌市北区拓北1条2丁目1-3
営業日 火曜日、水曜日、木曜日 (2013.8現在close)
営業時間  10:30~16:30
TEL  011-557-1902





plouf plouf実店舗

実店舗、閉店いたしました。
今までご愛顧・お引き立てくださった
皆々様ありがとうございました。

~主催者さんブログより拝借~

イベントなどは引き続き行われる予定です。詳細はplouf plouのブログのチェックお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
