アニマルプロジェクト!

ってことで、我が家のアニマル!

20151019012650fdf.jpg

イングリッシュアンゴラのむーさん(爆笑)
って事で、アニマルプロジェクトとは関係ない我が家のモケモケアニマルでした(爆笑)

さて、麗依さんのブログ読んでたら面白いことをやってましたのよ!
道産子タニラーさんのにゃんこさんが立ち上げたアニマル多肉プロジェクト!ASP!


たまたま我が家のモケモケアニマルの写真を撮ってた日にこの企画を発見!
こりゃーさっそく参加〜〜とすぐに登録( ´ ▽ ` )ノ
NO.011となりました(≧∇≦)

さっそく我が家のアニマル多肉を。

2015101901392902e.jpg

今年の春に3.4年放置されてた熊シリーズ。
錦と普通のを気にもせずにぶすぶすぶすっと(爆笑)
すっかり根付いてぱんぱんになってきました( ´ ▽ ` )ノ
親株は貧相だからもうポイしちゃおうかなw


20151019013947732.jpg

そしてこちらがお友達から貰った白斑と黄斑( ´ ▽ ` )ノ
こちらも可愛いく成長w爪が可愛い(≧∇≦)


20151019014005cad.jpg

そして、春にチョンパをした多分チョコレートソルジャー( ´ ▽ ` )ノシナモンだったかな?
まぁいっかw
新芽か可愛い(≧∇≦)


20151019014058253.jpg

あ。こっちがチョコレートソルジャーかも(爆笑)もうわかんないや(爆笑)
こっちもカットでもりもり( ´ ▽ ` )ノ

20151019014110b26.jpg

こちらはわかるよ( ´ ▽ ` )ノテディベア!
こちらもカットしてモコモコっと。

うさぎシリーズはあんまり可愛いく育てられずニガテですが、とりあえず生きてます!(爆笑)
まだまだうさぎはいるはずなんでまた近いうちに写真を撮ってUPしますね!

なんせ29日のつどーむのてしごと市が迫ってます!
たくさん寄せ植えなどつくってますよ(≧∇≦)
多肉ばかりじゃなくドライフラワーでのアレンジもがんばってつくってます!

でも、直ぐにベランダに出ちゃうの(爆笑)
して脱線して、枯れ葉取りしたり( ^ω^ )
多肉いじりが癒しです(≧∇≦)
なんせ、最近一気に気温が下がってきてます!
道内は多肉は室内管理に切り替わる時期。
ちまちま小さい鉢に置くのはむりなんでどど〜んとデカイバスケットに寄せ植えしちゃいました!

2015101901420264a.jpg

はい。デカイし重いし(爆笑)
でも、まだまだある多肉達。
すこしでもまとめて置かなきゃ冬場日当たり確保出来ないからね!
もう一個デカイバスケットあるから、詰め込むぞ( ´ ▽ ` )ノ

あ!このバスケットにもアニマルがいるよ( ´ ▽ ` )ノノーマルなツキトジが!
これはかなりの肉厚で、寄せ植えの中にぎゅーっと差し込んだ( ´ ▽ ` )ノ
春にはビヨーンとなってるかも(^_^;)
ならないように窓際でぶらぶら作戦がんばります!


では、また近いうちに活動しますね!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(^▽^)ノ
早速の活動ありがとうございます!!

クマちゃんモリモリですね!
爪の色がはっきり出ていてすごくかわいい~♪(*´艸`*)
ウサギは似たコが多いから名札が無いと名前分からなくなっちゃいますよね
まだまだいるウサギさんのご紹介、楽しみにさせていただきますね(*^_^*)

29日、つどーむでそんな楽しそうなイベントがあるのですか!?
すごく行ってみたいけど私お仕事だわ…(*ノェ・。)
あまりご無理なさらないようにがんばってくださいね♪

Re: No title

コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
早速活動してみましたw
熊可愛いくて好きで増やしてます( ´ ▽ ` )ノ
簡単にもりもりになるからつい場所を考えず増やしちゃいます(^_^;)
うさぎはニガテなんですがなんとか頑張ってます\(//∇//)\

つどーむのイベントはハンドメイドのお店がわんさかです!
6月にもあったんですけど、7000人超えでした( ´ ▽ ` )ノ大人気イベントですので、是非来年遊びに来てください( ´ ▽ ` )ノ

No title

むーさん♡♡♡ アニマルプロジェクト参加おめでとう!!
どうせならぶーちゃんも参加させてよねww(^^♪

やっぱりテディベアカットした子株ちゃん可愛いね~ 春にカットして家のノビノビテディベアからかわいくする!

追い込みだよね。 イベント準備。 行けないけど応援してるからね~(*^_^*)

Re: No title

ぶーちゃん最近可愛いい写真なくて(^_^;)
次に向けてイチオシの顔の写真がんばってとるね\(//∇//)\

アニマルプロジェクト!面白い記事書いてくれてありがと!
がんばってうさぎ達育てるね!
イベント来週なんだけどイマイチスロー(^_^;)
寒くてなかなか毛布から抜け出せ無い(^_^;)
でも、がんばって寄せ植えつくる!!
そして、完売してみせる(爆笑)なんてね( ´ ▽ ` )ノ

じゃ、イベント終わったら遊びに来てね!
ぶーと遊んでやって!もう、しつこい女でさー困ったもんよ(爆笑)
プロフィール

*華陽*

Author:*華陽*
以下の店舗で委託とイベントに参加させてもらってます☆

SODA GUM

札幌市北区拓北1条2丁目1-3
営業日 火曜日、水曜日、木曜日 (2013.8現在close)
営業時間  10:30~16:30
TEL  011-557-1902





plouf plouf実店舗

実店舗、閉店いたしました。
今までご愛顧・お引き立てくださった
皆々様ありがとうございました。

~主催者さんブログより拝借~

イベントなどは引き続き行われる予定です。詳細はplouf plouのブログのチェックお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード