

つどーむてしごと市まで後少し…

着々と近づいてるてしごと市。
休みだった今日、色々頑張りました(^ー^)ノ

ただ、まだ作りたいのがいっぱいなのになかなか時間がとれず(^_^;)
29日まで後少し!
頑張るぞー( ´ ▽ ` )ノ

2015090801133392b.jpg


そして、連日悲しい出来事が続いてた我が家。
また出費が重なる出来事が。

でも、今回の出費は受験を控えた長女にヤル気をもたらせてくれると!
それは、な、なんと。

嵐のコンサートが復活当選しました!!

こんなことあるんですね!
今年は札幌のメンバーが全然当たらずで、6年連続で行けてたのに初のハズレ。
たくさんの違法チケットがオークションに出品されてて、くやしくなりました( ̄^ ̄)ゞ

ですが今日!復活当選のメールが!
びっくりして震えました(爆笑)
長女は大喜び!!

良かった良かった。
連続で嫌な事につづいたので、一気に気分があがりました!
ニワカファンの私も今回の復活当選は嬉しかったV(^_^)V

これで長女も受験頑張れるでしょう(爆笑)



さて、ひとまず安心した事ですので、私の癒しの多肉達を( ´ ▽ ` )ノ

20151009014214422.jpg

小さいもの好きさんいるでしょ?
1号鉢にぎゅーっと詰め込みました!
こちらも、もう一手間かけて可愛いくしますよV(^_^)V

てしごと市でお待ちしてます!!





20151009014507027.jpg

今日のぶー。
健康診断と予防接種に行ったよ。
その後、副作用かずーっと寝てます。
元気になるといいな( ^ω^ )




明日はまた楽しみな事が(((o(*゚▽゚*)o)))
また遠出なんで早く寝なきゃと思いつつ、いつもの時間w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*華陽*

Author:*華陽*
Instagram https://www.instagram.com/hanahinasisters/


以下の店舗で委託とイベントに参加させてもらってます☆

SODA GUM

札幌市北区拓北1条2丁目1-3
営業日 火曜日、水曜日、木曜日 (2013.8現在close)
営業時間  10:30~16:30
TEL  011-557-1902





plouf plouf実店舗

実店舗、閉店いたしました。
今までご愛顧・お引き立てくださった
皆々様ありがとうございました。

~主催者さんブログより拝借~

イベントなどは引き続き行われる予定です。詳細はplouf plouのブログのチェックお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
