

あちゃー(^_^;)

お久し振りでした(^_^;)
にゃんと多肉世話に追われてる毎日です(^_^;)

20150908010854c6e.jpg

すっかり大きくなり5ヶ月辺りかと。

2015090801103378c.jpg

こんな無防備に寝られたらカメラを慌てて向ける親バカ発揮中(爆笑)
毎日癒されますV(^_^)V



さて、10月29日につどーむてしごと市vol.3が決定してます!
plouf ploufのメンバーて出店しますよ( ´ ▽ ` )ノ

2015090801133392b.jpg

前回はあっと言う間に多肉が完売してしまいました!
ので、今回はもっともっと沢山の方に知っていただく為に頑張って増やしてます!!

20150908011409988.jpg

こんな感じでもりもり育ってます!
こちらセダムミックスは前回もあっと言う間でした!
出来るかぎり沢山作っていきますね!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*華陽*

Author:*華陽*
Instagram https://www.instagram.com/hanahinasisters/


以下の店舗で委託とイベントに参加させてもらってます☆

SODA GUM

札幌市北区拓北1条2丁目1-3
営業日 火曜日、水曜日、木曜日 (2013.8現在close)
営業時間  10:30~16:30
TEL  011-557-1902





plouf plouf実店舗

実店舗、閉店いたしました。
今までご愛顧・お引き立てくださった
皆々様ありがとうございました。

~主催者さんブログより拝借~

イベントなどは引き続き行われる予定です。詳細はplouf plouのブログのチェックお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
