

私と多肉ゴト( ´ ▽ ` )ノ

お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
つい、ベランダにいる時間が長くブログまで手が回らない私(^_^;)
んま、見てる方そんなに居ないだろうし、私の多肉記録だし、いっか(爆笑)

最近はベランダばかりにいる私\(//∇//)\
植え替えもしながら飾って満足してる私(爆笑)

さて、説明より写真をどーんと載せましょうか( ´ ▽ ` )ノ

201504301735444ee.jpg

チョンパしてもりもり寄せ植え(爆笑)
日当たり確保するには狭い我が家には寄せ植えが一番( ´ ▽ ` )ノ

20150430173542afc.jpg

もりもりになーれ( ´ ▽ ` )ノ

20150430173526432.jpg

寄せ植え作ると葉挿しが大量!
来年には使える位になるから我が家では葉挿しも捨てられません\(//∇//)\

20150430173525e8e.jpg
まだ出せてないキッチン横の窓枠〜〜

2015043017352385b.jpg

もういっちょ( ´ ▽ ` )ノ

20150430173236fa5.jpg

娘の部屋の窓枠の多肉達は出したよー( ´ ▽ ` )ノ

20150430174955faa.jpg

これも娘の部屋の窓枠で冬越し組!植え替えしなきゃ( ´ ▽ ` )ノ


20150430175049345.jpg

うんうん。緑が増えてきた!!

20150430173235501.jpg

名前忘れちゃった(爆笑)ピンクのお花が咲いてた!

20150430173218765.jpg

日の当たらない所は雑貨達( ´ ▽ ` )ノ
まだまだ出してない雑貨いっぱいだから飾らなきゃ\(//∇//)\



20150430173215ead.jpg

最近きれいにした子は常に見える所に\(//∇//)\


20150430173200314.jpg

うん。少しづつ我が家のベランダが戻ってきた( ´ ▽ ` )ノ

20150430173158659.jpg

去年の花かんざしもバッチリ新芽が\(//∇//)\早く花咲かないかな(≧∇≦)


2015043017321633e.jpg

桜もようやく満開の札幌!
これはパークゴルフ場内の桜(≧∇≦)
パークやりながらお花見(爆笑)

20150430173310b5f.jpg

して、友達が沢山参加してるスキフェスに行ったよ!
hapi&Le*lienちゃんブースやmayutakaちゃんなどなどなまえが書ききれないくらい沢山のお知り合いが参加してたよ!
あっちこっちいって皆んなとお話し出来て楽しかった(≧∇≦)

早速お買い物も( ´ ▽ ` )ノ
シイタケとポストカードは頂き物(≧∇≦)ありがとねー(≧∇≦)



2015043017315774e.jpg

そして、久々に夜釣り( ´ ▽ ` )ノ

30センチほどのヤリイカですよー(≧∇≦)
我が家みんな大好きイカオクラ納豆にして食べました\(//∇//)\

そして、旦那と話ししてびっくりしたことが。
私釣り歴30年になりました(爆笑)
父に連れてかれて釣りをするようになったのは4歳頃。
んま、一人で行ったりはしませんが釣りにパークゴルフに麻雀とお年寄りみたいなあそびが好きな私です(爆笑)


こんな感じの*華陽*です。
今更ながら今年もよろしくお願いします(爆笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*華陽*

Author:*華陽*
以下の店舗で委託とイベントに参加させてもらってます☆

SODA GUM

札幌市北区拓北1条2丁目1-3
営業日 火曜日、水曜日、木曜日 (2013.8現在close)
営業時間  10:30~16:30
TEL  011-557-1902





plouf plouf実店舗

実店舗、閉店いたしました。
今までご愛顧・お引き立てくださった
皆々様ありがとうございました。

~主催者さんブログより拝借~

イベントなどは引き続き行われる予定です。詳細はplouf plouのブログのチェックお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
