一週間も前の話し(。-_-。)

ここ最近色々買い替えの時期で毎週バタバタの我が家。
凄い沢山の諭吉が居なくなってます(爆笑)



そんな中先週タニ友の麗依さんと遊びにお出かけ(≧∇≦)
苫小牧までみかさんが来ると言うことで、麗依さんの新車でお出かけ(*^_^*)

朝早くから予定変更したりでバタバタさせてしまいましたがなんとか待ち合わせ場所に( ´ ▽ ` )ノ
それからは、ホームセンター寄り道しながら苫小牧へ!
ぺちゃくちゃしながら向かったら一瞬で到着!
しかし、勘違いして待ち合わせ場所うっかり通り過ぎた(爆笑)

でも、無事出会えて今度はみかさんの車でお出かけ(≧∇≦)
全てみかさんにお任せして、まずは腹ごしらい(*^_^*)

私、高校卒業後苫小牧で理容師めざし寮生活してたのですこーし苫小牧わかると思っていましたが、なんせ20年前の話し(爆笑)まったくわけわかりませんでした(爆笑)
なのですべてみかさんにお任せ(*^_^*)


まずは腹ごしらい(*^_^*)

20150305232728c6d.jpg

すごいしょ?
甘エビなんて何本入ってるかわからないくらい(≧∇≦)
サンマフライが奥に隠れちゃってます(爆笑)

アワビも殻ごとのっかってます( ´ ▽ ` )ノ
マグロの漬けもうまかったー!

みかさんから大盛り過ぎてたべきれないかもよ?って聞いてたけど大食いの私はペロリ(≧∇≦)
まだ米が欲しかったな〜〜(爆笑)

んで、同じく大食いの麗依さんもあっと言う間に完食してました!
しかも麗依さんなんて、行きの車の中でおにぎりたべてましたから(爆笑)
うけるψ(`∇´)ψ

腹ごしらいが終わって、みかさんセレクトの雑貨屋さんやホームセンター巡り(≧∇≦)
あっちこっち連れてってもらい沢山お話しまくりでした(*^_^*)

そして、美味しいケーキで休憩(*^_^*)

20150305233749c06.jpg


そうそう!して、みかさんかわいいの作ってるのを見せて貰ったよ*\(^o^)/*

20150305234706d19.jpg

可愛いすぎて、即私にも作って!とお願い(爆笑)
これをセダムの絨毯に置いたら可愛いだろうなぁ\(//∇//)\と妄想中!

たのしみだわ\(//∇//)\

一瞬でケーキも食べ終わりました(爆笑)

あ!パン屋にも寄って麗依さんが買った焼きたてパンをつまみ食い(爆笑)

私も麗依さんも全然パン食べれてる姿にみかさんビックリしてました(爆笑)
強制的にみかさんにも食べさせたけどね(爆笑)


んもー楽しい時間はあっと言う間。
ほんと一瞬でまだまだ遊んでいたかったけど帰るにも時間かかるので4時頃かな?お開きに( ´ ▽ ` )ノ

帰りは麗依さんとまたくっちゃべってて一瞬で札幌(*^_^*)
ちょっと渋滞してたから帰宅は遅くなったのですが、もう中学の娘がいると楽チン(爆笑)
チャーハンつくって食べてて貰いました( ´ ▽ ` )ノ

たまには母業怠けていいよね(爆笑)

その後はなーんもしないで、お土産開く私( ̄+ー ̄)

20150305234709737.jpg


う、うまそー!!
早速コーヒー入れて食べました\(//∇//)\
またもや、一瞬でお腹の中(爆笑)

んで、みかさんからコクワ酒とトマトジュース*\(^o^)/*
こちらも、一瞬でなくなりした(*^_^*)

写真撮ってたはすが無くてお見せできませんでした(^_^;)
すいません(^_^;)


そして、私はいつもいつもおふたりには頂いてばかり(^_^;)
なので今回はちょっとかなり前から用意してました!!

お二人のブログで可愛く紹介してくれてます!!
是非遊びに行ってみてください!!


麗依さんブログ

みかさんブログ



最近札幌も昼間あったかくなってきました*\(^o^)/*
札幌の春も近いかな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*華陽*

Author:*華陽*
以下の店舗で委託とイベントに参加させてもらってます☆

SODA GUM

札幌市北区拓北1条2丁目1-3
営業日 火曜日、水曜日、木曜日 (2013.8現在close)
営業時間  10:30~16:30
TEL  011-557-1902





plouf plouf実店舗

実店舗、閉店いたしました。
今までご愛顧・お引き立てくださった
皆々様ありがとうございました。

~主催者さんブログより拝借~

イベントなどは引き続き行われる予定です。詳細はplouf plouのブログのチェックお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード