

久々の多肉棚(≧∇≦)

久々に寝室の窓際の写真撮ったよ(≧∇≦)
したけど可愛くない子多数(>人<;)

んま、しょうがない場所が悪い。生きてるだけ良しとしよう(ーー;)

20150220022520747.jpg

伸び伸びだけどちゃんと紅葉してる!
でも最近あったかいからみどりんに(ーー;)

201502200226420b9.jpg

あははっ!まったく見てなかったけどちゃんと花まで咲いてる!

20150220022646e3d.jpg

ちょっと増やしすぎなウインクリー(爆笑)

20150220022901dce.jpg

2015022002290474d.jpg


お!イベントの残りも生きてますよ(≧∇≦)

水切ってるし寒い窓際。
団地の廊下挟んでの寝室の窓際。
そんな環境の中でもちゃんと生きてますよ(≧∇≦)

多肉の他にも植物だらけの我が家。

201502200225238c0.jpg

新芽が!!春がきてますよ(≧∇≦)



そして、ベランダのセダム達。
元気です!

20150220024023af1.jpg

20150220024027ffb.jpg


して、ベランダ側からキッチン側の窓際の子達。

20150220024311227.jpg

この場所が調子いいみたい(≧∇≦)愛染錦めっちゃ大きくなってる!


20150220024314819.jpg

ボンビシナが巨大化!この子だけ握りこぶしサイズです!150円で買った時はこんな立派になるとは思ってもいないよ(≧∇≦)

2015022002441199a.jpg

いつみても美人のチワワエンス(≧∇≦)


20150220024423771.jpg

秀麗も巨大化!

20150220024529cd2.jpg

かれこれ数年植え替えしてない熊童子錦。
やせてる(ーー;)

201502200245344d5.jpg


鉢がひっくりかえりかえるくらい重いビアホップ。


20150220024533cde.jpg

こちらも植え替えしてない熊童子。やせてるねー(ーー;)
やっぱ植え替えしなきゃね(ーー;)
でもモケモケシリーズは植え替えしたら汚くなるし、面倒(爆笑)
でも、さすがかな今年は植え替えよう(>人<;)



ざっと、今日写した子達の写真でした(≧∇≦)
とりあえず、
早く春が来ることを願ってもう少し頑張って室内管理しますよ〜〜(≧∇≦)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんな元気に維持できてるね~(*^_^*) ボンビシナが可愛かった♡

熊は我が家も痩せてるよww お水たっぷりあげれる時期になったら復活するんじゃ?って思ってたけど植え替えね。そろそろ家のもする時期かも~ 私も今年やります!!

それとこの冬はサボに虫発生して~ 色も悪くなっちゃって下がね茶色く変色・・・ 植え替えした方が良いのか 会った時教えて(涙)
で、日にち決定したかしら??

Re: No title

ボンビシナ可愛いくなってるよねー!私もびっくり(爆笑)ベランダ側から見なきゃみえないから(爆笑)
熊達3.4年?植え替えしてない(>人<;)去年水あげてもあんまり太らなかったから多分もう植え替えサインだよ(>人<;)


サボね〜〜(>人<;)難しいよね(ーー;)
我が家のサボ達は成長すら見られないけど生きてるわ!

日にちずらしてくれてありがとね!!
会えるの楽しみにしてます(≧∇≦)

プロフィール

*華陽*

Author:*華陽*
以下の店舗で委託とイベントに参加させてもらってます☆

SODA GUM

札幌市北区拓北1条2丁目1-3
営業日 火曜日、水曜日、木曜日 (2013.8現在close)
営業時間  10:30~16:30
TEL  011-557-1902





plouf plouf実店舗

実店舗、閉店いたしました。
今までご愛顧・お引き立てくださった
皆々様ありがとうございました。

~主催者さんブログより拝借~

イベントなどは引き続き行われる予定です。詳細はplouf plouのブログのチェックお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
