

お久しぶりの多肉達

今日はキッチン横と子供部屋の室内管理3回目の水やりをしました〜(*^◯^*)

写真多いですのであしからず(≧∇≦)



20150122205544f85.jpg

これはエケ達をぶっこんだ寄せ植え(*^◯^*)
ラミユート?だったかな?花芽が上がってるわ〜〜

20150122205715452.jpg

リタ様グングン花芽伸ばしてる(≧∇≦)
隣の大和錦?かな?

20150122205717b8b.jpg

麗依さん産の七福神(≧∇≦)

201501222059428c5.jpg


2015012220594429b.jpg


2015012220583777a.jpg


201501222059389d7.jpg


20150122205836078.jpg


20150122205835bc5.jpg


201501222057203d7.jpg

2015012220571919a.jpg


201501222059418f7.jpg


20150122210655fab.jpg

20150122210551406.jpg


20150122210653b38.jpg



20150122210655dd5.jpg


20150122210652265.jpg


201501222105457b0.jpg


201501222105484b8.jpg


20150122210550e0a.jpg


20150122211550639.jpg


2015012221155229c.jpg


20150122211554943.jpg


20150122211556079.jpg


20150122211555fc1.jpg




せっかく名前も入れたのに消えちゃった(ーー;)しかも3回も(>人<;)
もう面倒になったから名前入れるのやめたー(爆笑)

みんな普通種だしわかるしねー(爆笑)
知りたい子いたら聞いてください(爆笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新してたの見逃してた~ 頑張って写真いっぱい撮ったのね♪

七福神大きくなってるし!! 

玉ねぎちゃんみたいなのつぼみ付いてるし!!

冬の室内管理開始した時より徒長スピード止まったんじゃない?

窓辺の寒さのおかげかな(*^_^*) 

私も様子見ながら水やりチョロっと。 たまにお天気良いと外に出したり~ 仕事始まって見る時間減ったけど今日休みだから
これから多肉いじりしまーす♡

Re: No title

久々に写真撮ったよ〜〜!
ビロビロ組は撮る耐えなかったけど(爆笑)
べっぴさんはいつ見ても癒されるわ〜〜(≧∇≦)
確かに窓際の徒長はゆっくりになったね!
日が長くなったおかげかな?

そうそう!水やりしてないのに新たに紅化粧がバラバラになっててショック(ーー;)
7.8個も群生してたのに全部棒になってた(ーー;)

今年は群生組がどれもダメだわ(ーー;)
去年増やし過ぎた(ーー;)


麗依さんちは更に増えてパワーアップだね!
是非見せてね!!
七福神ちょっと大きくなったよ!!
元々居たことサイズ同じくらいになってきたよ!
このまま行くとサイズ越しちゃいそうだわ!!
一体何がちがうんだろうね??

プロフィール

*華陽*

Author:*華陽*
Instagram https://www.instagram.com/hanahinasisters/


以下の店舗で委託とイベントに参加させてもらってます☆

SODA GUM

札幌市北区拓北1条2丁目1-3
営業日 火曜日、水曜日、木曜日 (2013.8現在close)
営業時間  10:30~16:30
TEL  011-557-1902





plouf plouf実店舗

実店舗、閉店いたしました。
今までご愛顧・お引き立てくださった
皆々様ありがとうございました。

~主催者さんブログより拝借~

イベントなどは引き続き行われる予定です。詳細はplouf plouのブログのチェックお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
