

室内管理はビロビロ(ーー;)

やっぱりね。

2014121820544382e.jpg

ビロビロ(ーー;)
20141218205348197.jpg

これも
20141218205315dee.jpg

これも
20141218205317f3f.jpg

これも
201412182053199b3.jpg

これも
2014121820534648c.jpg

これも
20141218205346ef2.jpg


どれもこれもビロビロ(ーー;)

そしてビロビロじゃない子達花芽(ーー;)

20141218205531570.jpg

かわいいけどブサイクになっちゃうから、あと少しでカット予定!

20141218205530a25.jpg


201412182055354d6.jpg


20141218205535463.jpg

これはパープルヘイズなんだけどなぜか斑入りに変異(≧∇≦)これは嬉しい変異☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2014121820544407c.jpg


そして私にもクリスマスプレゼントが到着☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
みかさんから可愛いプレゼントが!!
トタンのはみかさんと麗依さんでお揃いなんだってー!!

きゃー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

201412182054422bd.jpg

これはみかさんのクリスマスピック!!
みかさんから貰ったハオ達を我が家にいた子達を一緒に寄せ集め丼(≧∇≦)

201412182054449df.jpg



素敵なクリスマスプレゼントも来たし、今日はキッチンの大掃除もして洗濯機も洗いちょっとすっきり(≧∇≦)
仕事で人のうちの大掃除に歩いてる年末。
疲れて自分家の大掃除もままなりませんがキッチンさえ綺麗になれば十分です(≧∇≦)
今年は色々リビング模様替えしたし(≧∇≦)

2014も無事に終われるかな?


あ!後は年賀状だ!!
買ってもいないから買わなくちゃ!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みかサンタさん♡(*^^)v♡ 大人になるとプレゼント貰えないからさ~
嬉しいよね!!!

多肉さん達~ どちらさん??笑笑~
って華陽さんの事は笑えないんです我が家も。。。 ビローンww
棚の上段がヤバいね。 上の方はいくら窓開けても温度下がらないもん。
逆に窓開けすぎたら下段が凍るし・・・

仕事が冬休みに入ったんですが 掃除?やってません。
年賀状?やってません。 今日やった事? 昼寝ですww
何もしたくないのです。グータラババアです。

Re: No title

本当どちら様?でしょ??
ロッティとかラウとか酷すぎ(ーー;)
もう諦めて春チョンパして、増やせるーって、喜ぶ事にします(ーー;)

花芽めラッシュ出しさー(ーー;)
しかも今日女雛群生群れておチビ5個だけになってたし_| ̄|○
室内管理の水遣り恐怖だよ(ーー;)

みかサンタ嬉しくてすぐ飾った☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
冬休みいつまで?3人で温泉いきましょ(爆笑)
一緒にぐーたらしたい*\(^o^)/*

No title

やだ、うちの多肉かと思っちゃった(笑)
うちもまさに廊下多肉こんな感じだよ~(;´∀`)
ロスラリアなんてもっと酷い。。
なんであれだけあんな伸びてるのかさっぱわからんわ~、

そして斑入りパープルヘイズ、いつ見てもめんこいね~♡
このまま斑が消えずにモリモリ増えたらめっちゃ可愛いよね( *´艸`)
華陽さん、頑張って!!

ハオもほんとすごく元気!!
てかもう溢れてる?(笑)
ピックもいい感じにおさまってて嬉しいなぁ~(*´▽`*)

温泉、本当に行きたいよ~!
冬だと遠出難しいかもだけど、3人でのんびりしたいね♡
今時期なら支笏湖とか湖観ながら露天気持ち良さそう~~(*´ω`*)
たしか日帰りプランとかもあったよねw

Re: No title

ひどいしょ?(ーー;)
今日全く水やりしてない紅化粧群生までもバラバラ事件発生してたさ(ーー;)
なんでだ!?

パープルヘイズはだいぶ増えてきたよ(≧∇≦)
ちょっともぎってチャレンジしてみようかな?なんて思う(≧∇≦)

ハオはすっかり根が出たみたいで水やりしたら開いた(爆笑)
なかなかのモリモリでお気に入りよ(*^◯^*)ピックでおめかしたし(≧∇≦)
ありがとうね!!

温泉行きたいよねー!!
新年会しなきゃ(≧∇≦)
プロフィール

*華陽*

Author:*華陽*
Instagram https://www.instagram.com/hanahinasisters/


以下の店舗で委託とイベントに参加させてもらってます☆

SODA GUM

札幌市北区拓北1条2丁目1-3
営業日 火曜日、水曜日、木曜日 (2013.8現在close)
営業時間  10:30~16:30
TEL  011-557-1902





plouf plouf実店舗

実店舗、閉店いたしました。
今までご愛顧・お引き立てくださった
皆々様ありがとうございました。

~主催者さんブログより拝借~

イベントなどは引き続き行われる予定です。詳細はplouf plouのブログのチェックお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
