スポンサーサイト


嵐が札幌に来た(≧∇≦)

いやいやいや、多肉達の写真を撮る暇が無くバタバタの毎日です!
本当なら多肉の記事アップしたかったのですが、写真が撮れてないから先に嵐のお話を(≧∇≦)

今年も無事チケットとれまして嵐のデジタリアンコンサ行ってきましたよ(≧∇≦)
毎年ありがたい事に当選しまして今回で6年目(≧∇≦)
私は特にファンではないのですが娘とうちの母の為に頑張ってます(爆笑)
でも私もせっかくだからと一度は必ず行きます(≧∇≦)
大野くんのダンスと歌は好きですよ!
同じ歳だしあんな同級生いたら自慢の同級生ですよね!(爆笑)


今年も6万人のファンを幸せにしてくれたようです(≧∇≦)
私も今回は席が良かったのでマジマジ5人を見て楽しい一日でした!
あんなにキラキラな男性がいるんだなぁと。

だって男の人なのに肌がめっちゃ綺麗でニノとかは特にツヤツヤ(≧∇≦)
アイドルの汗はキラキラしてましたよ(爆笑)

ただ今回の残念な点はやたら会場の動画や写真を撮る方が多かった事ですね。
子連れで行った私はダメですと言われてる事を平気でやる方がいっぱいいて子供にしめしがつかなくて困ります。
そして、コンサート中も嵐がペンライトを消してほしいっていってるのに消さないとか(ーー;)
今回デジタリアンと言う事で光の操作されてるペンライト型うちわだったので、場所によって光が操作されてとても綺麗になるはずが、ペンライトを消さないとか他のペンライトを消さないとか結構いましたね(ーー;)

嵐に協力する気はないのかね?
ファンならちゃんと協力して綺麗に嵐にも見せてあげたらいいのにーと私は思いましたねー!


そんなこんなで嵐ファンでもない私が語ってみました(爆笑)

コンサート終わった4時間後しょうくんが選挙のニュースにもうでてました!!
いやー凄いですよね!札幌で3日間コンサートやってすぐ東京でニュース読んで!!
さっき会ってたしょうくんがニュース読んでて娘は「マジすごいわー」って(爆笑)


来年会えるのを楽しみにしてます(≧∇≦)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

嵐って今日のドカ雪降ってた件かと思ったら違ったwww
ファンじゃないとこんな感じプププ~(*^。^*)

家で産まれたモカの子が 嵐ファンのお宅でまんま名前が 嵐なの♪
先月?先々月?ハワイまで行ってたらしい~ スゲー!って思ったの思い出した~ きっとそこのお宅ももちろんそのコンサート行ってただろうな~ ってニヤニヤしちゃったよ。

東京と札幌って意外と近いのよ~♪ 今度一緒に行きましょ♡

Re: No title

あはっ(≧∇≦)
確かに雪凄かったよね(ーー;)肩痛いもん(>人<;)

ハワイまでは行けなかった(ーー;)
お金が続きません(ーー;)
多肉ならめっちゃ買えるよ(爆笑)

東京行こう行こう(≧∇≦)多肉狩りに(≧∇≦)

プロフィール

*華陽*

Author:*華陽*
Instagram https://www.instagram.com/hanahinasisters/


以下の店舗で委託とイベントに参加させてもらってます☆

SODA GUM

札幌市北区拓北1条2丁目1-3
営業日 火曜日、水曜日、木曜日 (2013.8現在close)
営業時間  10:30~16:30
TEL  011-557-1902





plouf plouf実店舗

実店舗、閉店いたしました。
今までご愛顧・お引き立てくださった
皆々様ありがとうございました。

~主催者さんブログより拝借~

イベントなどは引き続き行われる予定です。詳細はplouf plouのブログのチェックお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
