終わっちゃった(>人<;)

楽しい時間が過ぎるのは早いです(>人<;)

あっと言う間。私も目を付けてた作品達をゲット出来たし、大満足(≧∇≦)
耳ツボもしっかりやって貰ったし*\(^o^)/*

今回も沢山*華陽*の作品がお嫁に行きました。

感謝、感謝です♪───O(≧∇≦)O────♪

そしていつも仲良くしてくれてるお友達も来てくれて、本当に嬉しかったです!

多肉仲間の麗依さんも娘ちゃんと遠いのに迷いながら来てくれました(≧∇≦)

いつもありがとう(≧∇≦)ソックラビット今度会うときまでに作るからね!!



そしてplouf ploufのスタッフ皆んなは本当居心地が良くて、、、
本当に毎回楽しくて終わって帰って来ると寂しくなります…>_<…

打ち上げしたいけど12月は忙しいよね〜
1月に新年会かな(≧∇≦)
温泉行きたい♪───O(≧∇≦)O────♪

って一人で盛り上がってる(爆笑)




さて、もうこんな時間。
疲れたし寝ますか(≧∇≦)


次回は我が家の多肉の室内情報を書きますね(≧∇≦)
オブス。期待してて下さい(爆笑)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした~(*^_^*)

勝手に商店街にあると思って向かったのでww
とぼけたメールしちゃってごめんなさい。 テヘ♡
まさかのまさか!すぐ近くにいたとは! 娘っこも呆れてたよ・・・


ソックラビット(^^♪ やった――!! 

次回の多肉情報はローラをお願いします~ 華陽さんのローラの徒長の表現がとてもツボだったので是非。

Re: No title

ローラ?見たいの?あんなおブスなローラ?白目向いてるよ?いいの?

多分怒られるよ(爆笑)
どうしてそんなブスに育てたの?!って(爆笑)

色々おブス写真アップするから覚悟しててね(≧∇≦)



しっかし、遠い中本当にありがとうね!!
ソックラビットお届けするね(≧∇≦)


今日こんな置けない我が家にまた2つほどお迎えしちゃった物も次回(爆笑)


プロフィール

*華陽*

Author:*華陽*
以下の店舗で委託とイベントに参加させてもらってます☆

SODA GUM

札幌市北区拓北1条2丁目1-3
営業日 火曜日、水曜日、木曜日 (2013.8現在close)
営業時間  10:30~16:30
TEL  011-557-1902





plouf plouf実店舗

実店舗、閉店いたしました。
今までご愛顧・お引き立てくださった
皆々様ありがとうございました。

~主催者さんブログより拝借~

イベントなどは引き続き行われる予定です。詳細はplouf plouのブログのチェックお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード