スポンサーサイト


ツイて無い事は何故かつづく

暗いタイトルですね(爆笑)

でも、本当にツイて無いんです(ーー;)
とりあえず話せば長くなるので簡単に。

中学2年の娘のテストの結果が目ん玉飛び出るくらい悪く、担任もビックリしたらしく電話がきました(ーー;)
その晩、バリスタが急に壊れました(ーー;)
次の日の朝、急に掃除機が壊れました(ーー;)
掃除機を買いに行ったら、店員さんと一緒に悩みに悩んで決めたんですが在庫無し(ーー;)
次の日のに入荷予定だと言うので我慢して帰宅。
次の日なんぼ待っても連絡こず、しょうがなく電気屋に電話。
すると、なんと!担当者休み(ーー;)ありえん(ーー;)
他の方が代わりに対応してくれました。
急ぎだった事を伝え明日入荷なら!って選んだ掃除機。
なのに担当者は休み(ーー;)だからと言って引き継ぎも無かったらしく、謝られました(ーー;)

んもー!!なんて日だ(爆笑)

そして無事掃除機ゲットで今日は気分良く掃除機をかけました(≧∇≦)

したらふと目に入った多肉棚。

ん?

ん???

んー!!??

ば、バラバラ事件が(ーー;)

ショック。

2014112018195945a.jpg

201411201820013e2.jpg



何年か前にホーマックで徒長して可愛くない魅惑の月を買い、頑張って可愛く育ててたお気に入り。
それが、無残な姿に(ーー;)
言葉も出ません(ーー;)


なんで?
よりによって今日!?
今週は毎日不運に見舞わられてます。

明日は何事も無く過ごせるかしら(ーー;)



右下のがつい数日前の魅惑の月。

2014112018244538a.jpg

室内管理にしたとたんぱかんと開いちゃいましたが、大きく可愛くなってたのに。
ショックで、多肉いじり出来ませんでした(ーー;)

この子が復活する日は来るのかしら。
葉挿しも一個でもいいから出てくれる事を祈って。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

家もテスト・・・(-"-) 娘っこの表情も引きつってるわぁwww
まだ全部返ってきてないのだけれど期待しないで。ってww
学校から電話来ませんように(祈)

バラバラ事件。室内管理早々出ちゃったのね・・・ この時期の葉挿しは難しいけど頑張って!!!
我が家もこの冬はいくつ☆にさせるかヒヤヒヤ~するわ。
そのくせ お水はあげたい人なもんで(*^^)v ダイソーでお水たっぷり入るジョウロ買ってきたり。
まだ我慢してあげてないけどさぁ~シワシワな子見ると・・・。
冬の管理まだまだ始まったばかりだよ~ 日に日に紅葉が褪めていく姿にテンション下がります。

Re: No title

そうなのー(ーー;)
私、ここまで育てたのでバラバラ事件はじめてかもー(ーー;)
今までは小さい子や保険株のある子だったからさほどのショックは無かったんだけど、今回のは無かったから残念でならないよ(ーー;)

室内管理はだからやだよね(ーー;)
早く外出したい(ーー;)
プロフィール

*華陽*

Author:*華陽*
以下の店舗で委託とイベントに参加させてもらってます☆

SODA GUM

札幌市北区拓北1条2丁目1-3
営業日 火曜日、水曜日、木曜日 (2013.8現在close)
営業時間  10:30~16:30
TEL  011-557-1902





plouf plouf実店舗

実店舗、閉店いたしました。
今までご愛顧・お引き立てくださった
皆々様ありがとうございました。

~主催者さんブログより拝借~

イベントなどは引き続き行われる予定です。詳細はplouf plouのブログのチェックお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
