スポンサーサイト


タニ友(爆笑)

今日はゲストが我が家に(*^◯^*)

誰かと言うとブログがきっかけでお友達になった麗依さん!
ちと、遠い我が家に来てくれました!

麗依さん道外に遠征してきたらしく、
かの有名なロウルサンコさんなどに多肉狩りに!!
楽しいお話とおみやげを持って遊びに来てくれました!

さっそくおみやげはこちら(≧∇≦)

20141111235834e08.jpg

NITOROさんって方のリメ鉢!可愛い〜〜♪───O(≧∇≦)O────♪
して、美人高級エケさん!シテリナ!美人〜〜(≧∇≦)
アクアリウスも可愛い〜〜(≧∇≦)

んで、麗依さん手作りのプラントハンガー!
置く場所無いなら吊るそうぜ作戦のため(爆笑)麻紐編み編みしてくれたんだよー!
なんでも出来る!!さすが!!
私も作った事あるけど、絡まるのがイライラで…(爆笑)


しっかし沢山のお土産で恐縮です(>人<;)
パンも大量で早速頂きました(≧∇≦)


御礼もなんも無くてみそぼらしい多肉渡した私(>人<;)
ごめん(>人<;)
麗依さんの力で可愛くして!!(爆笑)


5時間ほど喋りっぱなしだっけどまだまだ話は尽きないよね!
またゆっくり会えるの楽しみにしてますわ(≧∇≦)


いやー!タニ友に会えるのたのし〜〜♪───O(≧∇≦)O────♪








コメントの投稿

非公開コメント

No title

お邪魔しました~(*^_^*) 
またまた楽しかった♪ パスタも美味しかったし♪長い時間ありがとう!! 娘ちゃんが早くあの大きな箱 開けたかったのでは??と申し訳なくなりましたが更に長居www

そんでもって 講習時間遅刻した私です(-"-) 思ったより道が混んでて
しかも近くの駐車場満車で停められないと言う・・・ 周りグルグル探して 遠い駐車場になった ガクッ。

雪積る前にまた~ って積もってからも是非!!!

ゴミ箱に早速使ってるよ~♪ 

No title

おはよ~(*´▽`*)

プラハンとアクアリウスお揃いだ~♪
リメ鉢は柄違い( *´艸`)

いいな、いいな~♪
2人ともお家近くて羨ましい(*´ω`*)
私も近かったら参戦したかったよ(笑)

タニ友さんと一緒に遊ぶのは本当に楽しいもん\(^o^)/

Re: No title

え〜〜遅刻!(>人<;)ごめんねー!
ギリギリだったもんね((((;゚Д゚)))))))
駐車場も満車か(>人<;)本当ごめんねー(>人<;)

娘のあれはまだ開けてません(爆笑)
日曜日に旦那と一緒に組み立てるんだってさ(≧∇≦)
だから大丈夫よ(*^◯^*)

今度は間違いなく雪だね(爆笑)
猛吹雪じゃなければ行くし来てね(≧∇≦)
ベランダの多肉が室内に入って満員の我が家見に来て(爆笑)

沢山お土産も本当ありがとう!!

Re: No title

お揃い嬉しいよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆毎日眺めてる変態です(爆笑)

みかさんもきて欲しかったけど気軽に呼べない距離だからねー(>人<;)
今度こっちき時は是非我が家に寄ってってね!
次は百合が原かな?
気が早いけど楽しみにしてる!!(爆笑)

ついに雪だね(>人<;)
雪景色見たくないわ〜〜
もう徒長してる子多数(>人<;)
麗依さんに笑われた(爆笑)

はぁ。半年頑張るか〜〜(>人<;)

プロフィール

*華陽*

Author:*華陽*
以下の店舗で委託とイベントに参加させてもらってます☆

SODA GUM

札幌市北区拓北1条2丁目1-3
営業日 火曜日、水曜日、木曜日 (2013.8現在close)
営業時間  10:30~16:30
TEL  011-557-1902





plouf plouf実店舗

実店舗、閉店いたしました。
今までご愛顧・お引き立てくださった
皆々様ありがとうございました。

~主催者さんブログより拝借~

イベントなどは引き続き行われる予定です。詳細はplouf plouのブログのチェックお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
