スポンサーサイト


今日の多肉

すっかり寒いです札幌(≧∇≦)
でも多肉達まだ外で頑張ってもらってます(爆笑)


20141108173829f99.jpg

春にパラパラしたセダムを回収しました(*^◯^*)
こちらイベントの寄せ植えに使います(≧∇≦)
ピンクが可愛いリトルミッシー!ミルクウージも紅葉?ほんのり色づいてる*\(^o^)/*



20141108173830f71.jpg


そうそう、我が家の七宝樹?だっけ?に蕾が(^o^)
室内に入れたらいきなり花ついた!

何度も折れるから奥に置いたら徒長したよ(>人<;)
ビロビロ〜(爆笑)

花が咲いたらチョンぱします(*^◯^*)



20141108173831f43.jpg



そうそう、この前友達とカインズに買い物行ったら唐印錦発見(*^◯^*)
錦に弱い私はお持ち帰り(爆笑)
コヤツデカくなるんだよね?今もなかなかのサイズですが(>人<;)
今まで避けてきた唐印。
やっぱ錦には負けました(爆笑)



今日、外の子達に我慢出来ずに水遣りしてしまった。
果たして大丈夫か?
現在ビニールハウス内10度(>人<;)

だって、シワシワシナシナだったから(>人<;)
頑張ってくれー!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リトルミッシーすごいピンクだぁ♪
うちのはさっぱり染まっとらんですわ(;´∀`)
寒さにはあたってるけど、お日様足りないのかな?

うちも廊下に撤収した多肉だけまた外に出しちゃったよ~♪
で、数日前にホースでじゃ~~って水やりww

未だにびちょびちょなんだけど、
ビニールかけておけば4度くらいまでなら全然平気だったよ~。

徒長怖いし、出来るだけギリギリまで外で頑張って欲しいねっ( *´艸`)

Re: No title

ミッシーすごいピンクで可愛いよ!
多分全く保護してなかったし、寒さにさらしてたからだよ!して水遣りしてないのもあるかも!
かれこれ3週間くらいやってなかった(爆笑)
お日様はそんなに当たってなかったからなー?
他のミッシーここまでピンクじゃないもん!

んま、可愛くてなによりよ(爆笑)

みかさんも水遣りした?
こちら現在深夜二時ハウス内6度。
4度まで大丈夫だったなら大丈夫かな〜(*^◯^*)
室内管理の徒長もはや半端ない(>人<;)
半年も外出せないのかと思うと悲しくなる(ーー;)

なんとか雪降るまでハウス内で頑張って貰います(*^◯^*)
もう、室内管理の子は諦め(爆笑)

みかさんも半端ない多肉の数だから大変でしょー!
お互い頑張ろうね(*^◯^*)

プロフィール

*華陽*

Author:*華陽*
Instagram https://www.instagram.com/hanahinasisters/


以下の店舗で委託とイベントに参加させてもらってます☆

SODA GUM

札幌市北区拓北1条2丁目1-3
営業日 火曜日、水曜日、木曜日 (2013.8現在close)
営業時間  10:30~16:30
TEL  011-557-1902





plouf plouf実店舗

実店舗、閉店いたしました。
今までご愛顧・お引き立てくださった
皆々様ありがとうございました。

~主催者さんブログより拝借~

イベントなどは引き続き行われる予定です。詳細はplouf plouのブログのチェックお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
