スポンサーサイト


ついに雪(T_T)多肉室内管理開始(つД`)ノ

きたきたきた!雪が来やがった(つД`)ノ

慌ててベランダの多肉達家に入れたよ(T_T)
あーぁ。これで可愛く紅葉した姿が一瞬で終わってしまう(つД`)ノ
悲しいすぎる(T_T)

とりあえず、大変だった今日。
どんだけ多肉だらけか自分でも反省した1日だった(爆笑)


まず見ていただこう。

20141029014030775.jpg


この量(爆笑)
あほでしょ?前回寒さに弱い子達もう家に入れたのにまだこの量(つД`)ノ



結局全部入らず(T_T)

20141029014032b9f.jpg


ワイン箱5箱と3段ラック3個分の多肉達は入らずまた簡易ビニールハウス作ってベランダへ。
さーて、どうしましょう?

もう子供の部屋の窓辺には置けないし、もちろんベランダ前とキッチン横の窓辺も満員。
寝室の窓際も観葉植物でいっぱい(T_T)

三段ラックはベランダ前の赤フェンス下におくとして、ワイン箱5箱の中の多肉達は何処へ??
こりゃーマジでやばいので、無理やり棚作ってどうにかしなきゃ(T_T)

さすがに半年も窓際ビッチリ埋まるのは辛いけど、多肉達の為に我慢我慢(爆笑)
すっかり多肉バカな私(爆笑)
病気だね(≧∇≦)



さて、明日は長女の合唱コンクール(≧∇≦)
楽しみ(≧∇≦)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に反省したぁ~?? 疑いの眼差しwww
反省したって言ってるだけでしょぉぉぉ~?? これ自分の事。

多肉あるあるだもん。 我が家も同じ状態だし普通普通~♪

家は観葉植物は窓辺じゃないの。 何とも雑な扱いです・・・
優先順位はやっぱり多肉♡ 
そんでもって我が家は子供部屋は置かせて貰えないから更に置き場所少ないんだって(>_<) トホホ~

しつもーん。
シャコバちゃんって暖かい部屋に置いても大丈夫かな~?

Re: No title

え!?なんの事かしら?(爆笑)
イヤイヤ、反省してますよ!だって置けないから(T_T)
ワイン箱5箱分何処に置くか一緒に考えて〜(≧∇≦)(爆笑)

シャコバサボテンねー!
蕾あるんだっけ?あるていどつぼんで来たらあったかくても大丈夫だよ(≧∇≦)

ただ、花終わるの早くなるけどね(爆笑)

あ、集中暖房だっけ。
かなり暑い?

プロフィール

*華陽*

Author:*華陽*
Instagram https://www.instagram.com/hanahinasisters/


以下の店舗で委託とイベントに参加させてもらってます☆

SODA GUM

札幌市北区拓北1条2丁目1-3
営業日 火曜日、水曜日、木曜日 (2013.8現在close)
営業時間  10:30~16:30
TEL  011-557-1902





plouf plouf実店舗

実店舗、閉店いたしました。
今までご愛顧・お引き立てくださった
皆々様ありがとうございました。

~主催者さんブログより拝借~

イベントなどは引き続き行われる予定です。詳細はplouf plouのブログのチェックお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
