

明日はついに八軒でイベント(≧∇≦)

寒いですね(つД`)ノ
皆様は風邪引かれてませんか?
もう天気予報で雪マークを見る季節がやってきました(T_T)
雪、嫌い(T_T)

んま、明日は降らないので皆さん八軒へレッツゴー(

作品紹介(≧∇≦)

201410232140036f3.jpg

もりもりセダムを籠にイン(^O^)/
窓際でぶらぶらさせたら可愛いですよ(≧∇≦)


カペンシス(≧∇≦)
こちら気温で色が変わる可愛い子です!

201410232140020e1.jpg



でました(≧∇≦)リトルミッシー!
寒いとピンクのステッチがはっきり見えて可愛いですよ(^O^)/

2014102321404916b.jpg



缶にもりもり多肉ちゃんを詰め込みました!
こちらお買い得品となってます!!
2014102321402262c.jpg


紹介全部できませんが、こんな感じてもりもりもっていきますよ!



20141023214103413.jpg


そして多肉以外の作品紹介です(≧∇≦)

20141023214005b9f.jpg

アンティーク色の紫陽花でリースをつくりましたよ(^O^)/
素敵な色でしょ(≧∇≦)
私もお気に入りです!


20141023213946803.jpg



そしてミニミニガーランド(≧∇≦)
プラプラさせてくださいね!


20141023213944ff5.jpg


久々の皮小物(^O^)/
赤の皮が気に入ったので早速ネックレスに(≧∇≦)


まだまだたくさん作ったのですが写真ありません(爆笑)
ですので、是非足を運んで見てください(^O^)/



そして、巨大缶も明日持って行きます!
かなりデカイです(爆笑)

20141023213947986.jpg

激安で提供します!
おうちで木など観葉植物など植えたり鉢カバーに最適です!
我が家でも木を植えてます(^O^)/

是非☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


20140922125903095.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たくさん作ってる~  忙しいのに頑張ってるなぁ 見習いたいです(*^_^*) 私なんて時間あったら寝てるよwww ソファと毛布がお友達♡

去年、華陽さんの紫陽花リース真似っこして 私も作ったんだよ~トイレに飾ってるの♪

今回のは色が素敵ね!! こんなに綺麗に色が残るの? 紫陽花のドライ今年も挑戦したけど茶色くなって(>_<)捨てた。。。

Re: No title

たくさん作ったよー(^O^)/
でも、まだ麗依さんから貰った多肉達は使ってないんだー(≧∇≦)
プリプリで崩せない(爆笑)

紫陽花は今回の色のは一年以上も変わらないよ(^O^)/
でも、直射日光当たると色は抜けるね(T_T)

来月楽しみにしてまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
プロフィール

*華陽*

Author:*華陽*
以下の店舗で委託とイベントに参加させてもらってます☆

SODA GUM

札幌市北区拓北1条2丁目1-3
営業日 火曜日、水曜日、木曜日 (2013.8現在close)
営業時間  10:30~16:30
TEL  011-557-1902





plouf plouf実店舗

実店舗、閉店いたしました。
今までご愛顧・お引き立てくださった
皆々様ありがとうございました。

~主催者さんブログより拝借~

イベントなどは引き続き行われる予定です。詳細はplouf plouのブログのチェックお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
