

多肉ゴト

すっかり寒いよね(^◇^;)
どうしましょ?雪きちゃうよー。・°°・(>_<)・°°・。

まだ我が家の子達はスパルタで外にいます(爆笑)

20141018173919e19.jpg

爪が美人になった桃太郎(≧∇≦)

20141018173920533.jpg

緑ボタンも少し色ついてる\(//∇//)\
七福美尻とか美尻王姫晃?も葉の枚数も増えたし\(//∇//)\


20141018173851fe3.jpg

ここもすっかり紅葉(≧∇≦)
我が家の唯一のコブ多肉のバロンボルトが赤い(≧∇≦)
夏緑にコブでキモかった(爆笑)

2014101817385030a.jpg

んで、一向に大きくならない我が家の七福神(爆笑)
なんで??www
群月花は去年ホーマックのびろびろ見切り品がめっちゃ可愛くなった(≧∇≦)子吹き凄いw


20141018173853c8d.jpg


こちら、年中窓際の子達。
こんなにびっちり窓際にあるのに冬場外の子達何処に置くの?って話(爆笑)
ベランダ前と寝室の窓枠と子供らの部屋の窓枠と。・°°・(>_<)・°°・。
置ききれるかしら??
今年は子供達の部屋が少ししか置けないからヤバイ(^◇^;)
やはり棚作りしなきゃ。

んな事より、来週は八軒のイベントだよ(≧∇≦)
早ーい!!多肉も今時期カラフルだから可愛く出来てますよ!!
お近くの方是非☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

20140922125903095.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~~っ(*^_^*) 桃太郎!!! うんうん♪爪が可愛くなってるぅ♪

って 華陽さんの窓枠にビックリこいたwww もう室内管理始めたんだ~ 思ったら違った(大爆笑)

今がこの状態なら・・・メッチャうける~~。
私さぁ 自分があんなでしょ~ ホント毎年この時期同じ事言ってて 置き場所問題に悩みまくるけど ここにも同じ人がいて まさかの?私以上じゃないですか?って華陽さんが大好きです♡♡♡

Re: Re: No title

> あはははwビックリでしょ?
> 窓枠は年中あの状態でなおかつ室内側にも二重に置いてるの(爆笑)
> もうベランダ前しか空いてないのに、外の多肉の数(爆笑)
> もう、病気よ(爆笑)
> 毎年毎年同じ事で本気で悩んでるよ〜(^◇^;)
> 麗依さんちは個別管理してるからなお場所取るんだろうさ〜
> うちなんて寄せてるのに場所取る(^◇^;)
>
> もう、家族は何も言いません(爆笑)
プロフィール

*華陽*

Author:*華陽*
以下の店舗で委託とイベントに参加させてもらってます☆

SODA GUM

札幌市北区拓北1条2丁目1-3
営業日 火曜日、水曜日、木曜日 (2013.8現在close)
営業時間  10:30~16:30
TEL  011-557-1902





plouf plouf実店舗

実店舗、閉店いたしました。
今までご愛顧・お引き立てくださった
皆々様ありがとうございました。

~主催者さんブログより拝借~

イベントなどは引き続き行われる予定です。詳細はplouf plouのブログのチェックお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
