今日の多肉達(≧∇≦)

おはようございます(≧∇≦)って、もうお昼近く(爆笑)


すっかり寒くて布団からなかなか出られません(つД`)ノ
なので久々に編み編み(≧∇≦)


20141002112112967.jpg


久々過ぎて指がつりそうになったよ(爆笑)
イベントに向けて多肉以外を制作中!
楽しい時間はあっという間(つД`)ノ
バイトの毎日の至福の時間。


そして、今年も綺麗な紫陽花ドライ完成(≧∇≦)
濃い紫でアンテーィク感バッチリ(*^◯^*)

これは我が家ようにピンクッションとプロテアもドライにしたよ(*^◯^*)

20141002112126136.jpg



さて、久々のベランダだよ(≧∇≦)
きっちゃなくてすみません。

しかも寒くて適当な写真ばかり(つД`)ノ

2014100211201625a.jpg


20141002111955c80.jpg


20141002111821952.jpg


201410021118226a1.jpg


20141002111823c63.jpg



まだまだある多肉達。
はたして冬家の中に入るのだろうか?!

誰か窓際貸してーー(つД`)ノ






20140922125903095.jpg


はい。頑張ります(≧∇≦)
八軒で待ってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(*´▽`*)

華陽さん、編み物も出来るなんてすごーい!
私、ハンドメイドは大好きだけど編み物だけはどうにも上手くいかずです。。(´-ω-`)

ベランダ綺麗に整理されてるよ~♪
これで汚かったら、うちなんてとてもお見せできない状態よww

窓際、私も貸して欲しい~~!かなり切実に!!(笑)
もう今月中ある程度植え替えして目途付けないと間に合わないよね~(;´∀`)
お互い頑張ろう!!

イベントも頑張ってねっ(*´▽`*)

No title

自分もそうだけど、これ全部入る?!爆笑ww 毎年毎年同じ事に悩んで~家族も呆れてるけど 私達にしたら大問題だよね(-"-)

横長の大きなの コーラルカーペット?? イベントのチラシ乗せてるセダム。
紅葉して可愛いね~ってスゴイ量!!! さすがにこれは越冬組かな? 
 

Re: No title

編み物ニガテとは以外!(◎_◎;)
みかさんなんでもつくりそうなのにー!!
編み物はなんと小学生の頃からやってる私。
でもあんまりやらない(爆笑)
今はちょっと小物やモチーフ編んでるよ(≧∇≦)
久々に楽しい(^O^)/

窓際貸して欲しいよね〜(つД`)ノ
どうしようって感じ(爆笑)
作品作りあるしまだベランダにまで手が回らない(^◇^;)
まずは棚作らなきゃ(爆笑)

Re: No title

た、多分入らない(爆笑)
家の中も多肉だらけ(爆笑)
どうしようねー!?やばいよねー!雪きちゃうよね(^◇^;)
とりあえず簡易ビニールハウス作れるようにまとめなきゃ(^

コーラルカーペット凄いしょ?
増えまくりだよ(爆笑)
パラパラしたら一斉にボーボー(^◇^;)
真っ赤になるのが楽しみよ(^O^)/
寄せ植えに赤映えるから使いやすいよ(≧∇≦)
プロフィール

*華陽*

Author:*華陽*
Instagram https://www.instagram.com/hanahinasisters/


以下の店舗で委託とイベントに参加させてもらってます☆

SODA GUM

札幌市北区拓北1条2丁目1-3
営業日 火曜日、水曜日、木曜日 (2013.8現在close)
営業時間  10:30~16:30
TEL  011-557-1902





plouf plouf実店舗

実店舗、閉店いたしました。
今までご愛顧・お引き立てくださった
皆々様ありがとうございました。

~主催者さんブログより拝借~

イベントなどは引き続き行われる予定です。詳細はplouf plouのブログのチェックお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード