今年初イベントに行ったよ\(//∇//)\

いやー、イベントっていいね!刺激を受けます(^O^)/

昨日は朝からバイト(^◇^;)
だけど、午後のバイトまで一時間あるからそっこー「Cherish Anniversary 8th」へ。
何年か前に良くお邪魔してましたが仕事するとなかなか行けず数年(^◇^;)
でもhitomiさんは覚えててくれました。・゜・(ノД`)・゜・。ありがたや〜
RCtomoさんことle*lienさんが紹介してた新作が欲しくて遊びに行きました(≧∇≦)

ですがやはり人気の作品!GETならず(^◇^;)
でも、秋にピッタリ赤い皮のブーツGETしてきましたよ(≧∇≦)
私のタグカラーの赤(≧∇≦)

20140904132141fee.jpg

そして可愛い多肉の粘土細工\(//∇//)\
多肉好きにはたまらん(≧∇≦)

久々に刺激を受けやらなきゃなぁと思う今日この頃。
なんせ、9.10.11月と連チャンでイベント参加予定(^O^)/

まずは今月9月20.21日。
場所は木田商店さんのお祭りに出店(^O^)/

作り途中がたくさん(^◇^;)
今日は天気も悪いので制作にとりかかってます(≧∇≦)
出来たら少しずつ作品紹介していきますねー!
って、相変わらず多肉ばかりだと思いますが(爆笑)

では、また(≧∇≦)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉwww 粘土多肉ちゃん!!! 私も先日 GETしてブログに載せたところ~♪ 気が合いますなぁ(^^♪
乙女心のポッ っと赤いのが可愛い~
ブーツも良いね! ストラップなのかな??

Re: No title

えー!粘土多肉UPしてるの?まじ?!
気が合う所じゃ無いね(爆笑)
すぐ見に行くね!!

ブーツはネックレスだよー(≧∇≦)
めっちゃ可愛いいよー!細かく丁寧な作りでニヤニヤしちゃうよ(≧∇≦)
プロフィール

*華陽*

Author:*華陽*
Instagram https://www.instagram.com/hanahinasisters/


以下の店舗で委託とイベントに参加させてもらってます☆

SODA GUM

札幌市北区拓北1条2丁目1-3
営業日 火曜日、水曜日、木曜日 (2013.8現在close)
営業時間  10:30~16:30
TEL  011-557-1902





plouf plouf実店舗

実店舗、閉店いたしました。
今までご愛顧・お引き立てくださった
皆々様ありがとうございました。

~主催者さんブログより拝借~

イベントなどは引き続き行われる予定です。詳細はplouf plouのブログのチェックお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード