スポンサーサイト


麗依さんちで多肉狩(^O^)/

昨日は朝からニヤニヤしながら家事をしてタイトルにあるように麗依さんちに遊びに行きました(^O^)/
我が家と麗依さんちは端から端の地区(爆笑)
なかなかの距離でしたが40分位で着(^O^)/

お邪魔してすぐにワンコ達から歓迎のジャンプ(爆笑)
3匹いると賑やかで羨ましいいわ♪───O(≧∇≦)O────♪
可愛くてしょうがありませんでした(≧∇≦)
膝の取り合いしてくれて可愛くて連れて帰りたい位でしたーV(^_^)V
お初の私を歓迎してくれて良かった良かった(^O^)/

そして、お昼は麗依さん手作りピザでめっちゃ美味しく頂きました(≧∇≦)
話や多肉に夢中で写真がありません(爆笑)

201408291952322a7.jpg

そして、麗依さんちのベランダをたんまり覗かしてもらいました(≧∇≦)
めっちゃ日当たりイイベランダでどれもプリプリの多肉達!

イベントて買ってくれたりしてるシリーズがプリプリに成長してくれてる姿みて大感激!
めっちゃ成長して可愛くなってました(≧∇≦)

そして、麗依さんちで増えすぎたシリーズや私が持ってないシリーズを沢山沢山くれましたー!!
私用に増やしてくれてたとオッパイやダメにした斑入りグリネなどなど(^O^)/
増えすぎたシリーズはイベントにも紛れさせる予定(≧∇≦)

我が家は日当たりがあまり良くなく、水あげ過ぎたら蒸れるし徒長するんで、水少なめに育ててますがそのためかなかなか葉挿しの成長速度がスローペース。
でも、麗依さんちのは葉挿しなのに凄いデカイ!!
やはり沢山の日当たりと水やりの頻度が違うからだってハッキリわかり勉強になりましたV(^_^)V

娘ちゃんや息子さんも帰宅する中のんびりお邪魔して楽しい時間でした(^O^)/
たーっぷりお邪魔して大満足な私V(^_^)V

そして今日午前中バイト前に頑張って貰った多肉達を土に並べて満足満足♪───O(≧∇≦)O────♪
成長が楽しみです(^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見るの遅っwww (-"-) 載せてくれてたのね~!

遊びに来てくれて♡ありがとう♡ オミヤもたーくさんありがとう♪
週末 ホットケーキ焼いて食べました。 本当、ホワンホワンに焼き上がり1袋3人でペロリ。 美味しかったよ!!!
生ハムのおやつも 毎日少しづつ貰い喜んでるワン達~ 袋を開けたら跳んできます~

我が家の増えすぎた子 また貰って下さいwww 
また遊びに来てね(*^^)v 

Re: No title

ん?全然大丈夫よV(^_^)V
こちらこそ沢山ありがと!
さっそくあれから水やりしたよ(爆笑)

ホットケーキおいしかったしょ(≧∇≦)
冷めてもパサパサしないし我が家では常備食(爆笑)
欲しかったらいつでも言ってね!
近所だからいつでも買えるから!

じゃ、また来週ね(((o(*゚▽゚*)o)))
プロフィール

*華陽*

Author:*華陽*
Instagram https://www.instagram.com/hanahinasisters/


以下の店舗で委託とイベントに参加させてもらってます☆

SODA GUM

札幌市北区拓北1条2丁目1-3
営業日 火曜日、水曜日、木曜日 (2013.8現在close)
営業時間  10:30~16:30
TEL  011-557-1902





plouf plouf実店舗

実店舗、閉店いたしました。
今までご愛顧・お引き立てくださった
皆々様ありがとうございました。

~主催者さんブログより拝借~

イベントなどは引き続き行われる予定です。詳細はplouf plouのブログのチェックお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
