スポンサーサイト


つどーむてしごと市、無事終わったよ(≧∇≦)

今日の札幌。メッチャ暑かった(T_T)
そんな中、つどーむでイベント開催!!


20140604003951f76.jpg


すごい数のお客様。びっくらこいたよ!(◎_◎;)


みなさん、熱中症など大丈夫でしたか???


今日は来てくれてありがとうが本当に沢山(≧∇≦)
仲良くしてる近所のママ友達に、ソーダガム時代の作家仲間。
ブログで仲良くしてるお友達。

本当に本当にありがとう(≧∇≦)

そして、今日始めましてのお客様。
たくさん*華陽*の作品を連れ帰っていただきありがとうございました!

多肉を見て「これは本物?」と、沢山聞かれましたが本物です。
多肉植物をご存知ないかたも沢山いましたが、気に入ってお持ち帰りしていただいたりと沢山の出会いが☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



今日連れ帰って帰っていただいた多肉は一週間はお水を控えてくださいね!
そして、今日ユーフォルビア属の多肉も数点出しましたが、あちらも2.3週間は水を控えてください(≧∇≦)

20140604003953e1b.jpg


本日お買い上げのお客様、わからないことあれば質問などしてください(≧∇≦)




そしてソーダガムのお誘いでこんな楽しいイベントに参加出来て嬉しかったです(≧∇≦)
当の本人はお疲れでしたがたくさん遊びに来てくれたし、本当にお疲れ様でした!
また、麻雀しましょ(爆笑)

久々に作家仲間にも会えたし楽しい1日でした(≧∇≦)



最後に今日一緒に参加してくれた、プリュフの皆(≧∇≦)
ありがとうございました(≧∇≦)
そしてお疲れ様☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

皆、ゆっくり休んでね(≧∇≦)



次はプリュフプリュフ(≧∇≦)
頑張って作品作るぞー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

20140429225753694.jpg






コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(*´▽`*)

イベント大盛り上がりだったんだね~!
私も何も用事なかったら行ってみたかったよ。
実はつどーむすら行ったことないの( *´艸`)

たくさんの作品もお嫁に行けて良かったね♪
私も華陽さんの作品生で見てみたかったなぁ(*´ω`*)

またすぐに次のイベントが待ち構えているみたいだけど、
今はまずはゆっくり休んで鋭気を養ってね♡

イベント、本当にお疲れ様でした!

No title

お疲れお疲れ~~ もう広すぎて 華陽さんどこぉ~~?(>_<) って思ってる時に発見♪ 帰る時は駐車場並んでなかった・・・ 1番混んでる時に行ったのか・・・? 今日も暑いけど あの暑さヤバかったね~ 脇アセハンパなかったwww タイミング良く仕事休みで行けて良かった(*^_^*)

Re: こんばんは(*´▽`*)

行ってみたいって(≧∇≦)メッチャ遠いのにありがとう!
この前会えたし十分よ(*^o^*)

作家さん達やお客さんの熱気で暑かったよ(T_T)
お子さん達お風呂上がり見たいになってたよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


今日はお休みなのでオーダーと次のイベントの用意頑張ってます(*^o^*)
今は休憩(≧∇≦)って、休憩の多い私です(*^o^*)

Re: No title

ありがとうね!本当に嬉しかった(≧∇≦)
いいものゲットできたかな?
私も少しフラフラしたよ(≧∇≦)
でも、いい物はすぐにうれちゃってて、なかなかゲットできず残念(T_T)
私もお客さんになりたかった(爆笑)

でも、仲間が沢山来てくれたから本当楽しい1日だった(≧∇≦)
また遊びましょ(≧∇≦)
プロフィール

*華陽*

Author:*華陽*
以下の店舗で委託とイベントに参加させてもらってます☆

SODA GUM

札幌市北区拓北1条2丁目1-3
営業日 火曜日、水曜日、木曜日 (2013.8現在close)
営業時間  10:30~16:30
TEL  011-557-1902





plouf plouf実店舗

実店舗、閉店いたしました。
今までご愛顧・お引き立てくださった
皆々様ありがとうございました。

~主催者さんブログより拝借~

イベントなどは引き続き行われる予定です。詳細はplouf plouのブログのチェックお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
