スポンサーサイト


最近の多肉ちゃん

ようやく雪が無くなった札幌。
長かったー(−_−;)
少しずつベランダガーデンの準備(≧∇≦)


ふと、いつもの冷室見たらびっくり(笑)
大爆発してるし(*^o^*)

201404170715436e9.jpg

これ、何年も植え替えしてない(−_−;)
ちょんぱしては伸びの繰り返し。
でもまだ手が付けられないヽ(´o`;


そして、久々に自分用の寄せ植え作った(≧∇≦)

20140417071541c4d.jpg

ミルクウージュが使いたくて(笑)
そして、増やしたくて(≧∇≦)


ちらっと、室内に置いてる葉挿し組を覗いたら桃太郎もローラも大きくなってる♪───O(≧∇≦)O────♪

201404170715412d1.jpg

早く立派な苗になるんだよー(*^o^*)




久々に、お休みの今日。
ベランダももう少し片付けて窓も拭かなきゃヽ(´o`;
来週は下の子の家庭訪問。
バイトが忙しく参観日も行けずヽ(´o`;先生に会うのは家庭訪問がお初。
新任の先生だから、ちょっとドキドキ(≧∇≦)

下の子も後少しの小学校生活。
上の子と3歳差だから下の子が中学になったら上の子は高校生。
んーヽ(´o`;はやーい(≧∇≦)

さて、動きますかー(≧∇≦)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりのブログ更新!!(*^_^*) 新学期は忙しいよね~

私も昨日は 朝から仕事~参観~夕方からパートで 家に帰ったら21時過ぎてた・・・ 忙しすぎて体が悲鳴をあげていますwww

そんなんだから多肉ちゃんも放置。 しかも!外で・・・

最低気温だけチェックしてるけど そこまで気温下がってないみたいだから温室からあぶれた子はそのまま頑張って貰ってます。

相変わらずのスパルタ管の中 可愛い色になってる子も♪ 植え替えしてあげたいんだけど まだ気温低すぎで無理だし~来週から少しまし?になるみたいだから期待してるんだ~v-290

私もベランダの片付けと窓拭き しなくっちゃ!! 年末は窓枠使って冷室にしてたから 窓拭いてなかったしwww

Re: No title

スパルタだね!!(笑)
こっち風強くてさ、簡易ハウスもバサバサうるさいし出したり入れたりが面倒でねヽ(´o`;
しかもまだ簡易ハウスの中も最高12度位しか上がって無い感じ。
んま、もい氷はしないから来週中には弱いの以外ついに外コースだね!
マイナスにはならないことを願うよねヽ(´o`;

本当春は忙しくて、ゆっくり戯れれないよねヽ(´o`;
今度ゆっくりお茶しよー*\(^o^)/*
プロフィール

*華陽*

Author:*華陽*
Instagram https://www.instagram.com/hanahinasisters/


以下の店舗で委託とイベントに参加させてもらってます☆

SODA GUM

札幌市北区拓北1条2丁目1-3
営業日 火曜日、水曜日、木曜日 (2013.8現在close)
営業時間  10:30~16:30
TEL  011-557-1902





plouf plouf実店舗

実店舗、閉店いたしました。
今までご愛顧・お引き立てくださった
皆々様ありがとうございました。

~主催者さんブログより拝借~

イベントなどは引き続き行われる予定です。詳細はplouf plouのブログのチェックお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
