スポンサーサイト


誕生日プレゼント(≧∇≦)

3月21日に33歳になりまして、沢山のおめでとうを頂きました(≧∇≦)
そして、旦那さんの実家から陶芸作家さんにオーダーで世界にたった一つのマグカップを頂きました(≧∇≦)
プラチナでカップに名前や可愛イラストが描かれてて、とても素敵な物を頂きました!

そして家族からも(≧∇≦)
長女は服をくれました(*^o^*)
そして、次女は可愛い鉢(*^o^*)
旦那ちゃんからは多肉を頂きました(≧∇≦)

お友達やうちの両親からも頂き、嬉しい誕生日でした(*^o^*)



20140408233235a27.jpg

次女から貰った鉢はエアープランツを入れてみました(*^o^*)
よく、こんな可愛い鉢をみつけたものです!ハート型なんですよ(≧∇≦)
ダイソーさすが(笑)





さて、最近ようやく暖かい北海道。
なのに、また雪の予報(; ̄ェ ̄)
しかもかなりのドカ雪になるかもと(~_~;)
マジですか??もう、いいよ〜ヽ(´o`;

こんな天気が続くとブロンズ姫もみどリンのままじゃないかヽ(´o`;

20140408233233b6c.jpg

すごい勢いで成長してるから、早く外に出してモリモリにしたいのにー( ̄^ ̄)ゞ
冷室のは可愛く丼になってます(≧∇≦)



この前のお休みにたまたま入ったホーマックで見つけたラゴプス!¥198

20140408233236a67.jpg

コレ、キモカワ(≧∇≦)
たまにキモカワ好きさんのブログ巡りしてたら見かけてて気になってました!
1日で種が発芽すると言う急速成長の多肉ちゃん(≧∇≦)
もうこぼれ種で発芽してる(≧∇≦)
しかも、蕾もついてる(≧∇≦)
種まきたーい(笑)
また、成長が楽しみな多肉ちゃんげっとで大満足です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

華陽さん 若っっっ!!!www
そりゃ~知ってたよ 若いの。 でも私と1つしか違わない子供が
いるんだもんね? いくつで産んだ?!って数えちゃったww

旦那さんもプレゼント~娘ちゃんもプレゼント~ 羨ましい家族♡

多肉ちゃん情報もいつもありがとう(*^_^*) 忙しくて ホーマックも
ダイソーも行けてないんだけど 近いうち見てくるよ♪

Re: No title

あはっ(≧∇≦)確かにびっくりしますよねヽ(´o`;
なんせ長女産んだのは19歳(笑)
びっくりよねー(笑)
しかも親もまさか43でばぁちゃんになるとは思ってなかった!って言われます(笑)
んま、今は喜んで娘達と買い物行ったりしてるから結果良かったと言う事で(笑)


忙しいんだってねー!コメント欄開いてないくらいだから相当忙しいんだよねヽ(´o`;
私はバイトが結構買い物とか頼まれたりで結構出歩いてるからまた多肉情報お知らせするよ(≧∇≦)

Re: satsukiです

非コメさんありがとうございます!
返信いたしました(≧∇≦)よろしくお願いしまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
プロフィール

*華陽*

Author:*華陽*
以下の店舗で委託とイベントに参加させてもらってます☆

SODA GUM

札幌市北区拓北1条2丁目1-3
営業日 火曜日、水曜日、木曜日 (2013.8現在close)
営業時間  10:30~16:30
TEL  011-557-1902





plouf plouf実店舗

実店舗、閉店いたしました。
今までご愛顧・お引き立てくださった
皆々様ありがとうございました。

~主催者さんブログより拝借~

イベントなどは引き続き行われる予定です。詳細はplouf plouのブログのチェックお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
