スポンサーサイト


やっと見つけた多肉ちゃん(*^_^*)

北海道では見つけるの無理かと思ってたミルクゥージ発見!
しかも198円(≧∇≦)買い占めた(爆笑)

20140315194120d5b.jpg

頑張って増やします(≧∇≦)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~ どこで?? 私も狩りたい♪ って買い占めたなら無理かwww

そろそろこっちでも多肉ちゃんが入荷してくる時期~♪

HCめぐりしなくっちゃ(*^^)v

Re: No title

見つけたよ(≧∇≦)ジョイフルで(*^_^*)
ただ、買い占めたよね(爆笑)
でも、4ポットしかなかったからまた入荷するだろうね!!

沢山ほしいなら増やすから待ってて!(笑)
おつかいがあったら教えてね!

しかも、今まで入荷してなかった物が入って来てるから園芸コーナー見逃せないね(笑)
うまくいけばリトルミッシー?も入るかもね!


プロフィール

*華陽*

Author:*華陽*
以下の店舗で委託とイベントに参加させてもらってます☆

SODA GUM

札幌市北区拓北1条2丁目1-3
営業日 火曜日、水曜日、木曜日 (2013.8現在close)
営業時間  10:30~16:30
TEL  011-557-1902





plouf plouf実店舗

実店舗、閉店いたしました。
今までご愛顧・お引き立てくださった
皆々様ありがとうございました。

~主催者さんブログより拝借~

イベントなどは引き続き行われる予定です。詳細はplouf plouのブログのチェックお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
