今日の多肉*\(^o^)/*

今朝の窓ガラス♪( ´▽`)

201402122132307df.jpg


なんでこんなに気持ち悪い模様なの?(笑)
すごいミミズ腫れみたい(笑)

これも九時頃にはとけて無くなるので、本当朝だけの楽しみ♪( ´▽`)



我が家の冷室の赤ちゃん多肉の様子。

20140212213231b0b.jpg

ブロンズ姫丼とグチャグチャ丼(笑)
マイナス2からプラス35まで上がってる気温差が激しい窓際でこんだけ頑張ってるから良しとしましょう*\(^o^)/*

グチャグチャ丼は本当何が入ってるかわからない(笑)
もう少し大きくなればわかるかな?
11月くらいからだから3.4ヶ月くらいかな?
ブロンズ丼は夏から切っては増え切っては増えの繰り返し♪( ´▽`)

早く外にだしてあげたいわ*\(^o^)/*



そして、少ーーーしずつ*華陽*としての作品作りがはじまってます。
カラフル木箱V(^_^)V

20140212213232013.jpg

すっかりバイトが多くなってしまい、作品を一気に作れなくなってます(; ̄ェ ̄)
なので、少しずつはじめてます。

木箱にいつも使ってた木が販売中止になってしまい、今回あるだけ作ってみようと思いました。
とりあえず、写真の倍位の数はつくれましたが、なかなかこのサイズの木箱作成は厳しくなってきました。

そしてクル殻も頑張って切りました。

写真のここまでに約2ヶ月かかってます(; ̄ェ ̄)
いつもなら2.3日でやるのに(苦笑)

週1しか休みないと制作時間がない(T_T)
そしてイベントもしばらく無いので急いで無いってのもありますね(笑)

楽しみの時間が中々とれませんが、のんびり作ります*\(^o^)/*
もくもくと集中してやる時間が何より私のストレス解消法!!
って、ストレスなんて無い私ですが(笑)

少しでも定番は沢山ストック作って新作を作りたい!って思ってます!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日も寒いね~~ せめて最高気温が早くプラスになって欲しい
と願う日々。。

大事にしてたエケとかが形が崩れていくのを気にしつつ
可愛い葉挿しちゃんにばかり見て二ヤついてる私です。
そして華陽さんの葉挿しちゃん見てまたニヤッww

ブロンズさんは室内だと色も形もイマイチで~何度も仕立て直すから
なかなか大きくなれない多肉ちゃんのひとつ。
だけど発根早いから 葉挿しも楽しいよね~♪ 

暖かくなったらまたイベント楽しみにしてるね(*^_^*)

Re: No title

寒いねぇ〜凄い雪だし( ̄^ ̄)ゞ

今時期は葉挿しみてニヤニヤしてるのが至福の時だよね(≧∇≦)
他の葉挿しも、モリモリなので毎日眺めちゃう(≧∇≦)
でも、日当たり悪い所は伸び気味^_^;

エケ達は春にバッサリチョンパしてやる!!
もうウズウズしてるけどね(笑)
我慢我慢(≧∇≦)

我が家のもブロンズは中々大きくならないよ(笑)
すぐチョンパしちゃうから(≧∇≦)
プロフィール

*華陽*

Author:*華陽*
Instagram https://www.instagram.com/hanahinasisters/


以下の店舗で委託とイベントに参加させてもらってます☆

SODA GUM

札幌市北区拓北1条2丁目1-3
営業日 火曜日、水曜日、木曜日 (2013.8現在close)
営業時間  10:30~16:30
TEL  011-557-1902





plouf plouf実店舗

実店舗、閉店いたしました。
今までご愛顧・お引き立てくださった
皆々様ありがとうございました。

~主催者さんブログより拝借~

イベントなどは引き続き行われる予定です。詳細はplouf plouのブログのチェックお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード