春はまだまだ(−_−;)

だいぶ日が長くなってきましたね(≧∇≦)
でも、札幌はまだまだ雪の中。

今日はだいぶ暖かった(≧∇≦)でも、マイナス(笑)


そんな中、次女先週からインフルB!
監禁の日々(笑)
でも、明日から学校行けるはずがスキー遠足のため一応お休みに。
なので、金曜日からの登校をウキウキにしていました。
すると、学校から電話が。

学年閉鎖になりました!月曜日から元気に登校してくださいね!(笑)
まじ?長っ(笑)

次女と同じインフルBがかなり広がったらしい。しかも今日一斉に。
インフルBは熱もそんなに上がらず様子見る親が多かったらしく、インフルと気づかず登校させる親が多発!
そのため、一気に広がったって先生が言ってました(−_−;)

たしかに、次女も上がったのは一日だけでその後は37度1分とかでした。
でも、インフル流行ってるって聞いたから病院いきましたよ!
そしたらやっぱりインフル。
先生もインフルBは熱もそんなに上がらず軽いからーと言ってました。

親御さんも仕事とかで休めなくて行かせちゃうのは私もわかりますが、結果学年閉鎖とかになってしまうんだから、ちゃんと気をつけて欲しいものです(−_−;)

次女は4年振りの熱でした。健康すぎる(笑)
中学生の長女はかれこれ7.8年?熱を出してません(笑)超健康(笑)

健康が一番だね(≧∇≦)
誰もうつらなかったし、明日からようやく元通り*\(^o^)/*






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*華陽*

Author:*華陽*
Instagram https://www.instagram.com/hanahinasisters/


以下の店舗で委託とイベントに参加させてもらってます☆

SODA GUM

札幌市北区拓北1条2丁目1-3
営業日 火曜日、水曜日、木曜日 (2013.8現在close)
営業時間  10:30~16:30
TEL  011-557-1902





plouf plouf実店舗

実店舗、閉店いたしました。
今までご愛顧・お引き立てくださった
皆々様ありがとうございました。

~主催者さんブログより拝借~

イベントなどは引き続き行われる予定です。詳細はplouf plouのブログのチェックお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード