スポンサーサイト


お久し振りです(≧∇≦)

寒い寒い( ;´Д`)
バイトも面倒になる寒さ(−_−;)
でも多肉買うために頑張ります(笑)


今日は久々に冷室を覗いて見た。
夏に置いてた場所が違うせいで紅葉の仕方が違うリトルビューティ(≧∇≦)


20140203180802f81.jpg

そして麗依さんからもらった姫秋麗の葉挿しがぷくぷくになってました。
冷室に置いてるからなかなか成長しない(−_−;)


そして、置く場所がないのにこの前HCで買ってしまったよ(笑)
だって花が可愛いくて(笑)
提灯みたいなのがいっせいに咲くのは見ものだね!


20140203180803270.jpg

そして沢山増やしてみる予定よ(笑)



そして今日は節分。
豆まきは掃除が大変だから嫌なんだけど楽しみにしてる我が家の娘達。
鬼は深夜帰宅だから私が鬼役(−_−;)
面倒だわ(笑)
しかも晩御飯もバイト先で恵方巻き買って来て!と言われて買いに行ったら、誘惑に負けて自宅用の恵方巻き買ってしまったよ(笑)
バイト疲れて帰って恵方巻き作るのは。。。ねっ(−_−;)


さて、用意しましょうか!
さも、作ったかのように並べてやる!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

おひさ〜

ちょっと〜‼︎元気だったぁ⁇
昨年末の、あの失敗ランチ以来よねぇ(笑)リベンジしたいわ‼︎
連れて行ってねん (‾̴̴͡͡▿•‾̴̴͡͡ʃƪ)

お花の咲く多肉?見たいわっ‼︎
何色咲くのかな〜



Re: おひさ〜

元気ぢゃよ(笑)
年寄りにしか会ってないから一気に老けた気がする(爆笑)
皆のランチ話しやハンドメイド話しにニヤニヤしながらの毎日よ_φ( ̄ー ̄ )

リベンジいつがいいかね?
年明けからバイト増えて休み、木曜日しかないの(>人<;)
なんも出来やしないよ(−_−;)


お花ね!オレンジの提灯みたいなのが今チラホ咲いてきて可愛いよ(≧∇≦)
次のネタにするから待っててねん(≧∇≦)

プロフィール

*華陽*

Author:*華陽*
以下の店舗で委託とイベントに参加させてもらってます☆

SODA GUM

札幌市北区拓北1条2丁目1-3
営業日 火曜日、水曜日、木曜日 (2013.8現在close)
営業時間  10:30~16:30
TEL  011-557-1902





plouf plouf実店舗

実店舗、閉店いたしました。
今までご愛顧・お引き立てくださった
皆々様ありがとうございました。

~主催者さんブログより拝借~

イベントなどは引き続き行われる予定です。詳細はplouf plouのブログのチェックお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
