スポンサーサイト


ツイてない2014

今年、私は後厄です。
そして初詣でのおみくじは末吉。
残念続きの私。

新年早々残念な事件が。。。

はい。。、車上荒らしにあいました(−_−;)
しかもニュースにも出ちゃいました(;^_^A
結構だいだい的にニュースにもなり、迷惑な話しです。

はぁ。。。
しかも三連休で保険会社も動いてくれなくて(T_T)そして今日、ようやく話しが通りましたが今度は車屋が休み(T_T)
なんだかんだで明後日からようやく話しが進めそう。
長い(T_T)
代車も今出払ってるらしく1週間車無し(T_T)
バイトも行けないので家にこもりっ放しに(;^_^A
やれやれの年明けです_| ̄|○

多肉イジリもしたいけど見た感じ特にすることもなさそう(笑)

外も凄い寒気のせいで大雪だし、踏んだり蹴ったりの状態。
久し振りにのんびりダラダラ過ごす予定です。

お暇でしたらコーヒーでも飲みに来てくださいね(笑)
コーヒー好きにはたまらない「メリタ」のコーヒーメーカーゲットしましたので是非(((o(*゚▽゚*)o)))

さて、晩御飯用意しますか(笑)
ではまた(((o(*゚▽゚*)o)))

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うっそ~ん(>_<) 車上荒らし??

何取られたの?? 

最低最悪 ふざけんな(怒) ですね・・・。

ニュースになってたの知らなかった~

そして我が家のコーヒーメーカーもメリタです♪
ステンレスコップが自分だけ飲む時にSETが簡単なので
お気に入りで使ってます 
取り寄せになるかも だけど全然冷めないしおすすめ~(*^^)v

ショック(>_<)

新年早々、車上荒らしとは…(T_T)

うちの旦那もコンビニ寄ってる隙にやられたことあるけど、すごい凹むよね~
車は使えなくなるし…。
でも犯人と出くわさなくて無事で良かった!!
ほんと危ない(>_<)

我が家は新年早々、給湯ボイラー故障で寒かったっす…
いつだったか*華陽*さんちもボイラー壊れたのブログに書いてたなと思い出しながら過ごしました(^_-)

Re: No title

そうなんです(; ̄ェ ̄)
盗られたのは7000円チャージしてあったモダのカードとサングラス_| ̄|○
年明けそうそうツイてない(−_−#)


メリタのコーヒーで癒やされながら過ごしてます(笑)
ステンレスカップ検索してみます(笑)

多肉も連日の寒さでピタリと成長が止まってます。
寝室の冷室は0度からマイナス1度。
意外に徒長もせず頑張ってます^_^
このまま後4.5ヶ月頑張ってもらわなきゃ(笑)

Re: ショック(>_<)

ボイラー故障も辛いね(−_−#)
あれも大変だったなー(笑)銭湯通い(笑)

とにかく犯人は捕まってほしいよね。
でも、警察の話しでは厳しいらしい。
全く。勘弁してほしい(−_−#)

そんなこんなでまだ数日車ないので、自宅でダラダラしてます。
コーヒー飲みにいらして(笑)

コーヒー飲みに行きた~い(*゚▽゚)ノ
でもギャングが2匹…(+o+)
早く幼稚園始まらないかしら…

Re: タイトルなし

ぎゃんぐ(笑)
まだ幼稚園だもんねー。
中学生はもう学校始まってるので楽チン(*^_^*)
あ。まだ4年生がうちに居た(笑)
なんだか自由きままに遊んでるから放置(笑)

休み明けたら是非来てちょ(^ω^)
プロフィール

*華陽*

Author:*華陽*
以下の店舗で委託とイベントに参加させてもらってます☆

SODA GUM

札幌市北区拓北1条2丁目1-3
営業日 火曜日、水曜日、木曜日 (2013.8現在close)
営業時間  10:30~16:30
TEL  011-557-1902





plouf plouf実店舗

実店舗、閉店いたしました。
今までご愛顧・お引き立てくださった
皆々様ありがとうございました。

~主催者さんブログより拝借~

イベントなどは引き続き行われる予定です。詳細はplouf plouのブログのチェックお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
