スポンサーサイト


2014!!

*華陽*です!!
あけましておめでとうございます*\(^o^)/*今年もよろしくお願い申し上げます。

2014始まりましたね。
旦那の実家に数日甘えぐーたらの生活をしてきました*\(^o^)/*
起きたらご飯が出て来るなんて本当幸せ(笑)

毎年恒例の福袋も沢山GET出来たし*\(^o^)/*



そんなこんなで後3日のお正月休み。

で、今日はスキー*\(^o^)/*
一年ぶりのスキーに子供らは大興奮!
私は膝を昔スキーで脱臼してしまっていて、スキーはできません。
なので、ロッヂてビデオ係(笑)

でも、もうさすがに暇。
旦那、子供達はナイターを楽しみ出しました(;^_^A
まだまだやるんでしょうね(;^_^A

暇すぎる(>人<;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スキーお疲れ様でした~ 
待ってるだけって中々ツライですよね(+_+)
私はいつもスキー場に 子供だけ置いて帰宅ですww
もしくは、送迎付きのスキースクール。

今年に至っては行く予定なし! 学校のスキー授業が娘っこだけなので しかも2回しかないみたいなので・・・行かなくても良いかな??
って勝手に思ってるんですが~

多肉ちゃん見ちゃった~ 年末に更新してたの知らなかった!
りんごちゃん 似てるぅ~
他の子もメッチャお安くGET!! ムッチリ美人系も良いし
桃太郎さんらしき子もいますね~(*^_^*)
個別紹介楽しみにしてますよぉ~
 

Re: No title

スキーやった訳じゃないのに筋肉痛になりました(笑)
旦那だけでは行ってくれないのでついて行くのが毎回です(; ̄ェ ̄)

留守番してたんまり多肉いじりしたかった(笑)
年末から全く放置だからヤバイよ(; ̄ェ ̄)

年末見つけたのは大きいのは名前書いてあったけど小さいのは書いてないからわからない(; ̄ェ ̄)
桃太郎にも似てるよね!我が家にないから比べられないの(; ̄ェ ̄)

花うららかな?なんて思って家のこと比べたんだけど違う気がする。
んーわからんけどまぁいいか(笑)

ってことで、これからお出掛けしてきます!
プロフィール

*華陽*

Author:*華陽*
以下の店舗で委託とイベントに参加させてもらってます☆

SODA GUM

札幌市北区拓北1条2丁目1-3
営業日 火曜日、水曜日、木曜日 (2013.8現在close)
営業時間  10:30~16:30
TEL  011-557-1902





plouf plouf実店舗

実店舗、閉店いたしました。
今までご愛顧・お引き立てくださった
皆々様ありがとうございました。

~主催者さんブログより拝借~

イベントなどは引き続き行われる予定です。詳細はplouf plouのブログのチェックお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
