徒長しらずの多肉♪( ´▽`)

徒長しらずの可愛いこちゃん♪( ´▽`)


20131227181431251.jpg

って、こちらフェイク(笑)
スゴイリアルでつい買っちゃった♪( ´▽`)

サボテンなんて区別つかない!!
どこに置いても心配ない可愛いこです!



クリスマスも無事に終わりましたね!

201312271814334b3.jpg

我が家にも無事にサンタさんがきましたよ(笑)
来年も来てもらえるように頑張ります♪( ´▽`)

って、私には来なかったけど(;^_^A






そして、ついに2013も残りわずか。
今年もたくさん*華陽*の作品がお嫁に行きたくさんの出会いもありました(≧∇≦)
2014もよろしくお願い申し上げます。♪( ´▽`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フェイク多肉ちゃん♡ ハンズで見た事ある~~ 
徒長しないの良いよね! 

我が家の最高に徒長してる多肉ちゃん

みどり牡丹。 春にHCで購入して初めての冬越し。
もう最悪v-292 あなたは誰ですか???
って聞きたくなるよ~

2013 仲良くしてくれてありがとう♡
2014もよろしくね~~♪

Re: No title

ハンズ!たくさんありそう(*^_^*)
これは普通にイオンで買いましたよ(笑)
安かった!徒長無しなら尚更安いかも(笑)


こちらこそ、仲良くしてくれてありがとう!!
来年もよろしくね*\(^o^)/*
プロフィール

*華陽*

Author:*華陽*
以下の店舗で委託とイベントに参加させてもらってます☆

SODA GUM

札幌市北区拓北1条2丁目1-3
営業日 火曜日、水曜日、木曜日 (2013.8現在close)
営業時間  10:30~16:30
TEL  011-557-1902





plouf plouf実店舗

実店舗、閉店いたしました。
今までご愛顧・お引き立てくださった
皆々様ありがとうございました。

~主催者さんブログより拝借~

イベントなどは引き続き行われる予定です。詳細はplouf plouのブログのチェックお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード