スポンサーサイト


お久しぶりです。

長らくサボってしまいました(笑)

この時期、お仕事で大掃除要請が多くバタバタしてまして、毎日クタクタ;^_^A
ようやく落ち着きましたね。

今日は休みになりラッキーと言う事で、ダラダラ過ごしてます(笑)
でも、ダラダラ過ごし過ぎて体がだるい(>人<;)


そしてようやくツリー出しました(笑)遅っ

20131219155107112.jpg


14年使ってるツリー(*^_^*)ライトが懐かしい(笑)
まだまだ頑張ってもらいます;^_^A





そして最近の多肉は…

20131219155107d2f.jpg


こんな感じ。(笑)
どれも徒長が激しく悲しい状態(; ̄ェ ̄)

最近天気イイから外に出したいけど、昼間居ないと出来ないからね;^_^A
思いどうりになりませんな(>人<;)

とりあえず皆生きてます(笑)




寒い部屋の子が全く動きがありません;^_^A
見ても面白くありません(>人<;)

徒長するよりはいいけど;^_^A



はぁ。
クリスマスにお正月。

ここまで1年が早いとは。

年賀状作らなきゃ。
あっ。まず買わないと;^_^A

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ツリー出したんですね~ 我が家は結局出さずに・・・これから出してもすぐ片付けるのかと思うと・・・
14年前のって 家のも同じくらいよ~ 子供が生まれた時に買ったから! ライトって今のと違うの??ライトも最近のはオシャレなのか?!

これ書きながら~やっぱり出そうと決心(*^^)v 今日も昼寝して夜寝られそうにないからv-480 
毎日こんな感じで生活のリズムがくるってます。

Re: No title

ライト、今はファイバー?だったり小さなLEDが着いたのが売ってるし。
そしてコンパクト;^_^Aツリーも進化してきててスゴイ(≧∇≦)

んま、我が家のはそんなに大きく無いから、さほど邪魔にはならないけど(((o(*゚▽゚*)o)))


私はお昼しても寝れた(笑)
今日はバイト午後だから、昨日もゆっくりしたけどまたゆっくりします(笑)

プロフィール

*華陽*

Author:*華陽*
Instagram https://www.instagram.com/hanahinasisters/


以下の店舗で委託とイベントに参加させてもらってます☆

SODA GUM

札幌市北区拓北1条2丁目1-3
営業日 火曜日、水曜日、木曜日 (2013.8現在close)
営業時間  10:30~16:30
TEL  011-557-1902





plouf plouf実店舗

実店舗、閉店いたしました。
今までご愛顧・お引き立てくださった
皆々様ありがとうございました。

~主催者さんブログより拝借~

イベントなどは引き続き行われる予定です。詳細はplouf plouのブログのチェックお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
