スポンサーサイト


今日はまったりV(^_^)V

暖房つけたら私が一番離れられない(笑)

20131206124641362.jpg

朝から暖房によしかかりながら至福の時間(笑)
今日のバイトは4時からだからそれまでマッタリ(≧∇≦)

おしるこを久々に昨日作り今日も食べた。
子供らはフルーツポンチにして欲しかったと文句言うので独り占め(笑)

多分、太る(笑)





今日は前回の記事にも書いた、5度とかの寝室の冷室。


20131206124639a9c.jpg


この部屋は暖房をダンスで塞いでしまい使ってません。
なので、部屋自体も15度くらい。夜は13度。

去年は部屋に置ける位の量でしたが、今年はやはり置けなくなり、ここに棚を作ってみた。
逆光で見にくいけど、これで少しは置ける!と思われるがなんせ、二重サッシ閉めたら昼間でも8度とか。
果たして大丈夫かな?
かれこれ2週間?置いてるが、変化なし。紅葉チラホラ(笑)

そして、曇りガラスの裏に沢山鉢が透けてる(笑)
様子見の冷室です。


そして、この前便利な物をGETした(≧∇≦)
小さいけど500円に値下げしてあったため買ってみた。
なかなかいい!キャスターもついてるからこのまま天気いい日はベランダ出してもパッとしまえる(≧∇≦)
掃除も楽チン(≧∇≦)

最近、太陽のむきをきにして高く積んだりしてて、カーテンとかに引っ掛けて倒したり、掃除機かけてる時ホースがぶつかり倒したりとなんどもひっくり返していました。
そこで、ブラブラしてたら見つけたよね(≧∇≦)しかもお値下げ品(笑)

少し欲をいえば高くしたい所だけどσ(^_^;)
また倒すよりはいいかと(笑)



20131206124642ebf.jpg

なので、今日もう一個置けそうなので買ってこようと思うが、果たしてまだあるか??(笑)





コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もそのワゴン使ってるよ~ 定価で買いました(笑)
500円安い!! 半額じゃない?? 確か1000円位で買った記憶~。

そして暖房前の素敵な場所。動けなくなる気持ちわかります!
私の場所はソファー。 常にハーフ毛布が置いてあり 横になったら動けないwww トイレに立つのも億劫で 我慢したり・・・。
毛布に包まったら即眠くなるし~~ 私をダメにする場所です(*^。^*)

Re: No title

安いしょ(≧∇≦)
980円って値段ついてて、500円に値下がりV(^_^)V
500円ならもし、多肉に使えなくても押し入れとか私のハンドメイドの資材しまうのにいいかも!と思い買いました(≧∇≦)
小さいけど、満足してます!そして、追加で買いに行ってきました(笑)
ラス1買えましたV(^_^)V
ギリギリセーフ(≧∇≦)


まったりの位置私もソファーだったんだけど春に思い切って捨てて、ソファー無しの生活してます。
広くなってすごいいいんだけど、微妙に行き場が無い;^_^A
沢山長座布団引いて転がってます(笑)

今も暖房から離れられない*華陽*でした(≧∇≦)


プロフィール

*華陽*

Author:*華陽*
Instagram https://www.instagram.com/hanahinasisters/


以下の店舗で委託とイベントに参加させてもらってます☆

SODA GUM

札幌市北区拓北1条2丁目1-3
営業日 火曜日、水曜日、木曜日 (2013.8現在close)
営業時間  10:30~16:30
TEL  011-557-1902





plouf plouf実店舗

実店舗、閉店いたしました。
今までご愛顧・お引き立てくださった
皆々様ありがとうございました。

~主催者さんブログより拝借~

イベントなどは引き続き行われる予定です。詳細はplouf plouのブログのチェックお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
